元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


法隆寺、、はずかしいよ
【胡錦濤氏訪日】法隆寺など訪問
2008.5.10 11:08のお話
MSN産経ニュース 様のサイトへ

大野玄妙管長は、チベット仏教を弾圧する胡錦濤を受け入れましたね

日本国憲法9条をクローズアップしてる人でしたっけ

九条の会とかの平和運動してる人が、なぜか
中国には批判することをためらったり、とまあ
不自然なこともありましたよね

反戦運動、という名の、戦争への加担
スイスの民間防衛でもありましたよね

スパイに敵国へ入り込ませ、
平和になろうって敵国に武器を捨てさせる


ある新聞、なんかすごいですよ
中国の軍艦が日本に寄港したとき

いま求められるのは軍拡競争ではなくて、平和のための協力だ


アメリカの軍艦が来たときに、同じこと言えますかね?

平和の名を借りた、反米、親中団体もいますから


で、
大野玄妙管長
法隆寺の管長ら、廃棄物処理法違反容疑で書類送検
asahi.com 様のサイトへ

はずかしい、、
金のためなり、、法隆寺、

産廃処理費用になるはずだったお金は、どうなったのでしょう

関連記事
今、洞爺湖サミットとか反対してる人がいます

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/466-83db0167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
