元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


日本で、暴動がおきてます、でも‥
大阪・西成で3夜連続の騒動 300人集結、警官4人負傷
2008.6.15 23:58
 msn産経ニュース様のサイトへ

 大阪市西成区の府警西成署前で13日から2夜にわたって労働者ら約200人が投石などを繰り返した騒動で、15日も夕方から労働組合幹部の呼びかけで労働者が集結、投石などを始めた。




えーと、結局、労働組合が指揮してるのね、、

この地区は、、
日本でも最大規模の、路上生活者数

特有の犯罪(名義偽装のなりすまし)もたくさん

暴動も、これで何回目でしょう、、

とにかく、暴力で暴動は、日本では受け入れられない、、
はやし立てるほうも、どうかしてる、、

それに、暴動で、警察に対して攻撃してなんになるの?
労働環境よくなるの?


母さんによる百人会 様
(私信、テレビは災害時には役立つのですが、ニュースは駄菓子化してますよね、、とにかく、お元気そうで、よかったのです。)
のサイトでご紹介されていた

アルファルファモザイク 様のサイトへ
欧米の常識 vs 日本の非常識

知らなきゃ、怒ることも許されない

考えるな、調べるな、知識を得るな
そうしてほしくない人は、、たくさんいます

知を、恐れる人は、
自分より、シタ、の人間が強くなることを嫌います

押さえつける側、たきつける側
ちゃんとした知識を与えず
兵隊にする、という点では、似たもの同士です

関連記事
窮屈な、21世紀、でも‥
残業って呼び方は仕事の延長に聞こえる。本来は、時間“外”労働ですよね‥
労働に関する、意識を植えつけられてるから反論できない

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/454-dd5a1dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
