元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


ひさしぶりに帰ってきて、すぐに中国ネタです、、はー
最近、まったく更新できなかった赤スペです
閲覧してくださる方、、おひさしぶりです
いきなり消えてしまって、ごめんなさい、、(追記しました)

そして、更新、また中国ネタなんです

台湾首相「日本と開戦も排除しない」…尖閣諸島事故・領有権めぐり
痛いニュース(ノ∀`) 様のサイトへ

えー、今の台湾の首相は、親中な方です

馬さん、まさに馬脚を露わす、わけです

尖閣諸島、の領有問題は

中華人民共和国(china)と、日本が争ってました
(ちなみに、今は日本国は台湾を国扱いしてないはずです)


でも、台湾側が、領有だと言ってます
おかしいですね、

もしかして、台湾が中国の一部だから
台湾が領有してるって言ってるの??

それはいいんですが、、この時期にそんなことしていいんですか?
台湾が、大きな主張しちゃったら、中国は引けませんよ?

それとも、中国に献上するつもり??

遊漁船沈没問題で抗議集会、日本に謝罪求める
AFPBB News  様のサイトへ

国旗を破る??またどこかの国のような??
ほんとに、台湾人?

今、日本と台湾を仲悪くさせて、喜ぶのは誰でしょう?
なりすまし台湾人とかいませんかねー

なんといっても、なりすましが大好きな国がありますし、海賊版とか
疑ってしまいますねーー


中国震災遺児を日本に受け入れ 与党議員が議連設立へ
47NEWS 共同通信様 のサイトへ



 自民党の小坂憲次国対筆頭副委員長、竹下亘国対副委員長らは12日、中国・四川大地震で親を亡くした震災遺児の日本への受け入れを目指す議員連盟を設立することを決めた。20日に設立総会を開く。

 議連は自民、公明両党の35人で発足。日本の高校生に該当する学齢の生徒を高校に編入学させ、卒業まで就学できる制度を整備。受け入れ先となる高校やホームステイ先を探すなどの活動を進める。野党にも参加を呼び掛け、超党派議連に発展させたい考えだ。

 小坂氏は記者団に「困っている時に支援の手を伸ばすことが、日中友好のきずなを築くことにつながる」と述べた。



どーーーしても、日本に中国人をいれたいのですね!!

中国人?民族は?
できれば、少数民族の中国政府に虐げられてる方を救ってからにしてください
それもできないのに、遺児の受け入れしたら‥

わかってるでしょう、わかってていれるんでしょう

今までの国家予算の散財による負債を
外国人に背負わせます!

もういやです、、ほんと、どうなってんの。。

負のチキンレースに国民をつき合わせるのはやめてほしい

小坂氏、、


行方不明の中学生、全身の皮膚、肉、臓器がほとんど無い状態で発見…中国

痛いニュース(ノ∀`) 様のサイトへ
日本にも残忍な事件はあるでしょうが、、
商売でしょうね、、ほんとうに、怖い、、(追記)

チベット支援企画に難色 三重県、施設の後援取り消し
想いをつなげたいチベットへ 様のサイトへ

『チベット支援の要素を表に出してほしくない』
といわれて、チベット支援の演奏会を
三重県が中止したですって、、、、

この国は、日本国のものじゃないの?
中国への配慮、配慮、、

いい加減、、どうにかしてほしい

関連記事
日本国は、日本国民のための政治をしてほしい
労働に関する、意識を植えつけられてるから反論できない
経団連の発言力=献金力
日本の外務省は、ちゃんと抗議しましょう、ちゃんとお仕事しましょう

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/451-87fcd1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
