元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


労働に関する、意識を植えつけられてるから反論できない
衝撃事件の核心】厚化粧した中2少女を夜通し働かせ…時給460円 (
MSN産経ニュース様のサイトへ


 「子供は大人を雇うより人件費が安いから…」。今月4日、中学2年の少女(14)に「厚化粧」をさせて年齢をごまかし、初詣で客でにぎわう住吉大社(大阪市住吉区)の夜店で、夜通し働かせたとして、大阪府警は児童福祉法違反容疑で大阪市東住吉区北田辺の露天商、崔静子容疑者(59)ら4人を逮捕した。崔容疑者は口コミでアルバイトに応募してきた中学生10人前後に「連続39時間勤務」など過酷な深夜労働をさせていたという。



まず、労働問題として
日本には未だに、封建社会の価値観
滅私奉公、、雇って“やる”
雇われる側は、、使われる

道具と同じなんです。雇われる側は
そして、文句言うと、『だったら経営者になればいい』

もうなってますって、個人請負
なにか、改善しましたか?


そんな、使う側、使われる側の心のあり方
社会全般にあふれてますから、子どものころから刷り込まれ
だから、子どもは余計に、『ああ、社会ってこんなものか』
と、あきらめて、何もいえない

空気読め!って、空気読まない人が言うんですよね
なにも言うな、空気読め

ちなみに、犯人の名前、
全員はあきらかにされてませんよね?
いえいえ、毎日新聞様には


府警少年課などは4日、大阪市東住吉区北田辺5、露天商、崔静子(59)と、いずれも同居の長男、金正一(36)▽三男、金六男(26)▽従業員、山口彰(25)--の4容疑者を児童福祉法違反(物品販売)容疑で逮捕した。



?金?

日本人?確かに、中国、朝鮮では、子どもを安く雇うことはあります
感覚的に、大陸の考え方でしょうか?

こんなこともありましたが、‥

在日韓国・朝鮮人の犯罪率は日本人の6倍
中道右派なBlog 様のサイトへ

引用させてもらいます
日本国内のことです。

実に日本人の6倍という犯罪率
※普段ニュースなどで在日韓国・朝鮮人の犯罪報道が少なく思えるのはマスコミが報道自体しないことと、報道されても通称名(日本名)いわゆる偽名で報道され日本人犯罪として扱われるためです。これはとても大きな問題。



ちなみに、来日する
中国人犯罪は 、台湾人の約、266倍の犯罪率

友好!ばかりじゃ、ダメなんです
そろそろ、ほんとのことを、報道してほしいです

追記

脱北女性、朝鮮総連を提訴へ…帰還事業で「虚偽の説明」

 帰還事業で北朝鮮に渡り、強制収容所に入れられるなど肉体的・精神的苦痛を受けたのは事業を支援した在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に責任があるとして、日本に脱出した女性が近く朝鮮総連を相手取って慰謝料など約1100万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こすことがわかった。

 このほか数人の脱北者も同様の訴えを起こす方向で検討している。国内には脱北者約170人が暮らすが、日本に住む脱北者が帰還事業を巡って訴訟を起こすのは初めて。



狼魔人日記 様のサイトへ

どうも、朝鮮総連さんの、帰還事業で、
北朝鮮にいって、大変な目にあったのですね‥

地上の楽園、そう信じて、裏切られ‥
今も信じている人は、いるのでしょうか?

騙す人はたくさんです、、怖いですね

関連記事
環境も、モラルも、政府も、汚染されてるとしか言えない
日本の外務省は、ちゃんと抗議しましょう、ちゃんとお仕事しましょう

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
 どうもはじめまして!(でしょうかね?汗)
 <想いをつなげたいチベットへ>ですとか,鴻さん,るうたんのところなどでお姿をお見かけしておりました。

 左翼の私から言わせてみると(汗),これにはなんで左派の方々は怒らないんでしょか。結構悪質なケースだと思うんで,もっと大きく取り上げてもらってもいいと思うんですが,沖縄での米兵による少女の性的暴行の一件とは違って,本当に小さく報じられた程度です。。

 しかもこれご指摘の通り立派な<労働問題>なんです。やはり労働者革命を目指している方や貧困救済を日々訴えてらっしゃる方は怒らないとまずいんじゃないでしょうかねえ。とうとう子どもたちにまで現代の労働問題が波及したぞーって。

 やっぱり加害者側が・・・だからなのかぁぁー(怒)

 あ,はじめてのコメントなのに,長文失礼いたしましたあ(^_^;)ゴメンナサイー
2008/06/10(火) 02:20:42 | URL | くるくる #0S.Kwhuo[ 編集]
はじめましてです!たぶん、、というか、そうなんです、、色々なとこでお見受けいたしております、、くるくるさん、ようこそです。

 おおお、くるくるさん!この赤スペに明確な左派な方からコメいただけるのははじめてかもです。。左派の影響受けてそうな人はたくさんなんですが私も含め、記念!

>結構悪質なケースだと思うんで,もっと大きく取り上げてもらってもいいと思うんですが,沖縄での米兵による少女の性的暴行の一件とは違って,本当に小さく報じられた程度です。。

 そうなんですよね、、ちなみに、こういう露店のいわゆるソッチの店は、未成年の労働が常態化しちゃってるフシがあるんですよね、、口コミできたとこみると、そこらじゃ有名だったでしょうし。しかも、組織的に、ってとこがさらに悪意を感じます。
 児童にまで搾取構造の被害にっ!

 テキブル(テキヤなブルジョアさん)を打倒!ですね、、いや、結構本気で、こんなのを許しちゃまずいんですよね。

> やっぱり加害者側が・・・だからなのかぁぁー(怒)

 よくないと思いますねー、加害者が西側の人だったら、どうなってたでしょう。

> あ,はじめてのコメントなのに,長文失礼いたしましたあ

いえいえ、ありがたいです!
まさか、くるくるさんにまで、コメントをいただけるなんて!うれしいです。
2008/06/10(火) 04:48:18 | URL | 管理人です #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(金) 00:46:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/450-4f3a8b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
