元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


どうなってるの?その怒りは、なぜ罪のない人にむけるの??
秋葉原歩行者天国で通り魔 14人ケガ、5人死亡
痛いニュース(ノ∀`) 様のサイトへ

ほんと、わかんない、なんで?こんなに殺そうと思うの?

悲惨すぎて、考えられない、どうしてこんなことするの?

何人犠牲が出たかわからない、心肺停止の人も
深刻な被害が、正確に伝わっていないからか、
祭り気分の人もいるでしょう
2ちゃんとかは、結構色々衝動的に書き込む人も多い

よくわからない、
もし、犯人さんが、すごい不幸な身の上だったとしましょう
でも、不幸を理由に、八つ当たりすることが許されるわけない

その不幸は、今日、被害にあった人の所為ではない

自身が不幸だから、周りを攻撃して
自身の目的を達しようとする人を、非難します

今日、被害にあわれた方、良くなられることを祈ります
被害にあわれたかもしれない、すべての人に
もう、こんなひどい、悲しいことがおきませんように

街中での暴力、助けるための対策について
こんなの書いてたけど、役に立たないじゃないですか

こんな、ひどい、暴力には、逃げるしかない

関連記事
窮屈な、21世紀、でも‥
善意で繋がる
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
本当に
心が痛む事件だね…。
恐ろしくて散歩にも迂闊に行けない世の中になってきたな。
2008/06/08(日) 23:13:32 | URL | BOO #rE5uZNQY[ 編集]
この事件、知ったときブログに描こうと思ったけど、言葉に出来ませんでした。
ユカプラさんと同じように、疑問ばかり浮かびます。
亡くなった方、あたしと年が近い人が結構いて、これもうまく言葉に出来ないんですけど、ショックです・・・
加害者の犯行動機にもショックです。
なんで「何もかも嫌になった」時、殺人しようと思うんだろう・・・
加害者の心情なんて理解したくないけど、この現状に納得する方法が知りたいです・・・
2008/06/08(日) 23:40:21 | URL | ゆき #7bBJltH2[ 編集]
BOOさん、

どうなってんでしょう、、おそろしい、なんで、こんなことできるの?ほんと、わからない
わからないから余計におそろしい。

ゆきさん、

 八つ当たりで人を殺す。トラックでつっこむ、考えられない。
 確かに、世の中、ひどいことばかりです。ひどい現実に、辛い思いをしてる人もいます。
 まわりがわかってくれないから、余計に苦しい、そんな時もあります。でも、人を殺すしか、怒りを、アピールする方法はなかったの?
そんな、どうしようもない、暴れる心を、誰もわかってくれないからって、たくさんの人に八つ当たりして、どうなるの?
疑問ばかり、私たちにできることは、犠牲者の方の冥福と、被害者の方の回復を祈ることですね、、
二度と、こんなひどいことがおきないように

ニュースで嫌なことばかり、ほんと嫌になります。。
2008/06/08(日) 23:53:38 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/448-626d03c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
心臓マッサージ 次々に3人が轢かれた 2人目は、口から血をどぼどぼ吐いた 3人目は、おなかを潰され、そのあとすぐにそこから血がドバッと...
2008/06/09(月) 00:47:59 | ネット社説・エッセイストの糞
Watch the latest videos on YouTube.com
