元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


環境も、モラルも、政府も、汚染されてるとしか言えない
恐怖!中国で感染か!絹川が謎のウイルスで北京断念へ
痛いニュース(ノ∀`) 様のサイトへ

担当医師によると、中国・昆明での合宿中に感染した可能性が高い。??

馬鹿な‥

もちろん、報道は面白いほうが好まれる
中国の名前を出して、煽ってる可能性もあるでしょう

でも‥
以前から、言われてました、中国の環境汚染

ほんとに、フリーオリンピック、やらないか

いいかげん、こんなに続いたら‥

そして人民は‥

「義援金少ない」 四川省のケンタッキーに住民が抗議活動

 【遂寧(中国四川省)=多部田俊輔】中国・四川大地震の被災地、綿陽市の南に位置する遂寧市のケンタッキー・フライド・チキン店舗が、住民から被災者への義援金が少ないとして抗議活動を受けた。ガラスを割られ、一時休業に追い込まれた。企業の義援額の多少についてインターネットの掲示板などで批判が出ているが、実際に被害を受けたのは珍しい。

 抗議活動は6月1日に発生。学生らが「寄付が少なすぎる」とデモを行い、1、2階のガラスを割った。同店は割れたガラスを「グループ全体で2100万元(約3億1500万円)を寄付した」と書いた張り紙で覆い、3日から1階のみで営業を再開した。(08:36)



NIKKEI NET 様のサイトへ


‥、ありえない

義捐金少ないからガラス窓をわる???

なにそれ?

お金で善意を買える文化
お金を出さなきゃ、暴れだす
強盗ですか??

日本国は、日本国民のための政治をしてほしい

でもとりあげましたが、一時の情に流されて、受け入れると
善意を受けて、当たり前!!ってなりますよ?

中華系の人がたくさんいるシンガポールでも
数百人単位で、暴れるんですよ??
旅行者が?

日本においての、来日中国人の場合
中国人犯罪は、台湾人の約、266倍の犯罪率

ちゃんと向こうの文化をよーく知ってから、です
友好とやらは

友好を前面に出さなきゃならない国ほど、
ほんとは、仲が悪い、というヤツです

追記、2008年6月8日

移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 「多民族共生国家」を目指す
痛いニュース様のサイトへ

もし、中国が核で汚染されてたら、日本に来ますよね
日本は、中国領になるの?

関連記事
日本国は、日本国民のための政治をしてほしい
もう、ね、こりゃ、フリーオリンピック、やらないか?

紹介記事
大変なお知らせです、日本人僧侶様、ありがとうございます!
すみません、今まで気づかなくて

しばらく記事下にでるように、しときますね?

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08(日) 11:35:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08(日) 16:05:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/445-d990135b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
