元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


大変なお知らせです、日本人僧侶様、ありがとうございます!
今日はどうしたのでしょう、もう大変

私はメールとか毎日チェックしない無精者です、普段は
でも、今日、ずーーっと受け取ってなかったメールがありました


想いをつなげたいチベットへ
チベット支援を目的に、個人が繋がるリンクプロジェクト

おーーーー、です。
びっくりしました、四月から気づかなかった‥
私のとこにリンクしてくださってるのですね、ありがとうございます!
気づかなくて、ごめんなさーーい

チベット問題について、私が以前書いたときに
ここの、管理人さん?とメールで何度かやり取りがありました
(ちなみに、略称は、『おもちべ(略)』にするというお話でした、これからは公式略称の時代ですね!)

今、チベット問題が、すごい話題になってるけど
政治運動って、うさんくさいし、でも
市民運動までいくと、ちょい、参加しづらい

それに、中国を、非難するための材料として利用する人もいる
チベットのデモなのに、まったく違う政治的主張とか
利害の一致にみる、行動ですね
これは、ちょい、まずいですねって

チベットへの、感情は人道的な感情

いつか、チベットの現状を憂いて
個人さんが、団体の意向ではなく個人の意思で
輪を広げられるように、リンク集とかできたらいいですよねー

そんなお話、まさか、まさかとは思ってましたが‥
さっそくリンクさせていただきます

リンク集、参加資格
想いをつなげたいチベットへ 様のサイトへ
たしかに確認いたしました

参加きぼーの方は、ちゃんと、参加資格に同意してくださいねーー
お○ーさんとのお約束だぞー、って、なんの宣伝ですか!


なにか今まで気づいてなかったのが申し訳ないです‥、
リンク集構想による、個人レベルでの風化の防止


そして発掘!!!
宗派を超えてチベットの平和を祈念する僧侶の会
想いをつなげたいチベットへ 様のサイトへ

私たち「宗派を超えてチベットの平和を祈念する僧侶の会」は、今現在、中国政府の圧政下にあるチベット人の生命、人権、文化、言語、民族性消滅の危機を深く憂慮し、ブッダの大悲に根ざす正当な怒りによって強く訴えます。

省略

 私たち日本人僧侶は、ここに宗派を超えて結集し、中国政府、日本政府に対し、チベットにおける真の平和と自由を実現する、日本における直接対話を強く求めます。    合掌
平成20年5月29日
宗派を超えてチベットの平和を祈念する僧侶の会



引用

そして、幹事さんのお一人が、テレビで勇気ある声を出された

天台宗 別格本山 書写山園教寺
大樹 玄承 執事長
様ですね!

これは、すごい!日本仏教界の声が
大きく広がっていこうとしている!すごい!
このタイミングで出会えたこと、感謝です

関連?記事
日本国は、日本国民のための政治をしてほしい
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、管理人さん。

デンジャー、の名前で書き込むべきでしたか‥。言葉の輪の名前で書き込むのは初めてですね。


>でも、今日、ずーーっと受け取ってなかったメールがありました

やっぱり気づいてなかったのね(泣)。いえいえ、冗談です。リンクしてくださり、ありがとうございます。

おもちべ(略)もそうですが、赤スペさんの影響受けまくりです。‥名前欄に、『です』つけるとことか。
まさか、自分でブログを持つことになるなんて、考えてもみなかったです。ここで、たくさんのことを教えて頂きました。

大量の情報を、小分けにして、短文にまとめること。
これからも、参考にさせていただきます。ご指導ください。

今できることを。今できるせいいっぱいを。
あせらず、しっかりと、一歩一歩。

僧侶様のことも、ですが。
たくさんの良心の行動・活動をご紹介できて、私は光栄に思います。
もし、よろしければ、おもちべ(略)からも、色々取り上げてください。管理人さんは、たくさんのテーマを扱われるので、たまに気が向いたら、お願いします。

これからも、応援してます。
2008/06/07(土) 02:06:44 | URL | 言葉の輪です #-[ 編集]
こんばんわ、デンジャーさん、言葉の輪さん。

‥いえ、その気づかなくてスミマセン、いやほんと、埋もれてたんです。ここって扱うテーマがアレじゃないですか?結構変なメール?というか内容がわかんないメールがたくさん届いてた時期もあって‥。埋もれてたんです、整理してなかったという噂もあるのですが‥。最近のはちゃんと読んでたのですが、未整理分に‥。いつか二週間熟成はありましたが、一ヶ月以上ははじめてです‥、ごめんね。

>‥名前欄に、『です』つけるとことか。

!!ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )

おもちべ(略)、色々扱ってますね!またトラバ送るかもです、でも、言葉の輪さんは、赤スペを閲覧してくださることが多いっぽいですし(ありがとうございます!)、でも今日は、ちょい気になることあるのでトラバさせていただきます!リンクとかすごいあってビビりました。

今やれることを
急激な変化はできなくても、ですね。

メールも受け取るの遅くなっちゃったし、しばらく記事直下におもちべ(略)を紹介できるようにしますね!
超応援してます。
2008/06/07(土) 19:38:05 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/444-ff958104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
