元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


核分裂、核融合、核増殖、これは都市伝説?
中国、核、小銃、原因不明の病、真実はどこ?


そんなわけで、核とか、放射性物質とか
中国今大変です

放射性物質15個→99個!!

それは、ほんとに99個なんですか?
白髪三千里の国ですよ?
数の数え方は、まったく当てにならない

最初はもっと少なかったのに、いつの間にか‥


そして、ここからは、紹介

「50人のチベット」展
というイベントがあるらしいです

チベットのことなんて、最近ぜんぜんマスコミは言わなくなりました。
地震では少数民族への格差
MSN産経ニュース様
漢民族優遇
asahi.com様      のサイトへ

でも、今も、チベット問題を忘れていない人はたくさんいます

相次ぐ試練に胡錦濤こ・きんとう指導部は正念場を迎えているが、未曾有の自然災害でチベット問題は影を潜め、国民の一体感も高まり、北京五輪関係者からは「神の助け」との声も聞こえてくる。


中国新聞様のサイトより引用

地震が、大きな災いが、チベット問題を薄めた
そのことを、『神の助け』とか言ってるんですよ


チベット問題を、忘れないこと、
重要だと思います

毒餃子、どこにいったの?

日本の中国への不満、これは、怒りに近い
チベット人の悲劇、この感情は、人道的な視点での感情であると思う

混同せずに、しっかりと、向き合っていきたいです

関連記事
報道すべきニュースはマスコミが決めます、国民主権なのに国民は、置いてかれてる
日本は民主国家だからチベット虐殺は許しませんよ。ふるたてさんが本気だ!
チベットのこと、現状、少し書いてみます
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/438-cba6f766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
