元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


犯罪者は水を飲んでいる!水を規制しろ!
「2次元の女にしか興味が持てない」…江東区OL殺害事件、猟奇的犯行は鬼畜エロゲーの影響か…ゲンダイ
痛いニュース(ノ∀`) 様のサイトへ

結論から

マイノリティーな趣味を持っているとはやし立てた方が、ニュース的に面白い

ですね‥

別にオタクさんだけじゃないです
え○ゲ

キモイって現代の差別語です

にも書きましたが
特異な事件は、マイノリティーの趣味が原因とか言い出すんですよね
仮に、なんらかの有意な相関関係があったとして

趣味→異常になった
なのか
異常だから→趣味が偏る
なのか、まったくわからない

いまどき、え○ゲが原因だ、バーチャルと現実が!とか
せめてノストラダムスの所為にとどめておきましょうよ

まあ、オタクにも変な人いますよ
でも、オタク以外とオタクの変な人の割合って、科学的に検証されたことありましたっけ?

世の中、煽っっておいたら、売れますから雑誌とか
わざと、反発受けるようなこと書いたり‥

二次元から侵略しようとしている、フィギュア萌え族が襲来なんだよ
>なんだってー

まるでDHMOです

関連記事
報道すべきニュースはマスコミが決めます、国民主権なのに国民は、置いてかれてる
私は、『関係ねー』に対処できない、弱い人間です
アナタは誰を否定しますか?
ニュートン「世界は滅亡するんだよ!」>なんだってー!!
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/434-42889b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
