元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


人権擁護法案???メディアは規制しません、??
人権擁護法案、
メディア規制削除??
asahi.com 様のさいとへ

どうすんのこれ??
メディア規制省いたら、

メディアにとっての商売敵、
ネット規制されるから

メディア側は大賛成ですよ

どうすんの?これは本格的に、利権アサリが始まりますよ?


関連記事

キモイって現代の差別語です

これは、ヒドイ‥
人権擁護法案、そもそも、ジンケンってなによ?
こんなこと日本であったなんて‥
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
やっぱこれってメディアを味方につけて、本格的に可決へと持っていこうっていう、作戦なんですかね??
怖!
いまだにあんまりこの案があるって実感ないですけど、やっぱり静かに可決へと動いてるんですかね・・・
せめて堂々と動いていて欲しいです。国民全員に知らせて欲しい・・・
2008/05/30(金) 23:17:39 | URL | ゆき #7bBJltH2[ 編集]
ゆきさん、そうっぽいです。

差別に感じた!とか言われたら、いきなり捜索です。警察以外にこんな権限強いとこ作られたら、大変です。
ネット規制は、携帯サイトとかでの、イジメでの自殺とかがたくさんなったから、というのですが、相談できるぐらいならイジメなんて増えません。こんな法律作っても、イジメが減るとは思えない。

 政治って、投票で政治家になりますよね。投票のときに団体で手伝ってくれる代わりに、政策作ってね、っていうとこもあるんです。
汚いやり方です。

誰も知らないところで、恐ろしい法律が決まっていく。国民のためではない政治なのが問題です‥。
2008/05/31(土) 10:00:37 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/431-53928a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
