元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


中国の思惑が、不気味ですが、決定だそうです、派遣
【中国・大地震】 中国、日本政府に「自衛隊機派遣」要請
痛いニュース(ノ∀`) 様のサイトへ

うわ、怪しい!

中国がミャンマーに10億円も支援 大地震被害のさ中でも…
MSN 産経ニュース 様のサイトへ

いやいやいや、ミャンマーに10億円ですよ?
余裕じゃないですか??

以前、イラクに自衛隊派遣反対してた人
たとえば、イラクにいくなら雪祭りくるな!

とか、むちゃくちゃ
雪祭りは、自衛隊の協力なかったら誰がするの?
昔の話ですが、ね。海外派遣ですよ?

中国様のお言葉ですよ?
社民党党首は反対ですね


自衛隊機を中国に派遣 被災地への物資輸送要請受け
中日新聞様のサイトへ

で、決定。

中国、そうですねー、私はこういう外交については素人なのですが‥
予想してみます、、

1、本当に困ってる

1-A
人員が足りない、または物資が中途で横領されて届かない
日本とか、海外の救援なら横領はないであろう

今、少数民族は、大変です
MSN産経ニュース 様のサイトへ

漢民族は、余裕ですけどww
Asahi.Com 様のサイトへ(ww、とか久しぶりに書きましたよ‥)

1-B

放射能とか、中国側が隠している、ことが今大問題に。中国の処理能力を超えた事態になってるとか。もっと国際支援受け入れろって言われるとイヤだから隠してる被害とか。被害人民は、公表されている数字の十倍とか‥(予想です、よ?)

1-C

中国内は派閥が政治してます。コキントウ派とか、コウタクミン派とか。そんな派閥や軍閥の意見や政治方針が違う。
中国政府の自衛隊機派遣要請、駐日中国大使館「聞いていない」―中国メディア
Yahooニュース レコードチャイナさまのサイトへ

中国分裂、または内部による派閥争いフラグ

2、もちろん罠です

2-A

地震の被害やダム決壊なんかの被害を日本がきたから‥、とか言いがかりつける

2-B

災害時に中国にきたんだから、日本の災害時に中国軍が大量に日本に訪日フラグ

2-C

日本の反中意識を反らしたい。現状、中国はチベット問題とかで世界中から非難されてます。
これまで、世界中にロビー活動して、こんなに批判されて。

国連は、今まで、常任理事国だったから、『内政干渉』の呪文で非難されなかったけど。
もし、反中意識が世界中に広がるなら、アメリカは最大の敵。

アメリカと同盟国で、規模が大きい日本を中国側に取り込んだら‥。
『ほらほら、常任理事国にしてあげるよー』

日本の死刑に懸念、でも中国のチベット虐殺はシランプリ

協力ありがとー(形だけ)

『兄弟!これからは苦楽を共にわかちあおうー』(棒読み)
こんな感じで。日本は友好に弱いですから
友達じゃないかー、ちょっとぐらい目を瞑れよー

チベットとか、目を瞑れよー、とか、、

ガス田も尖閣諸島も

俺達のものだろう、なあ、きょーだい
そんな感じで、
日本を中国のお人形にするつもり、とか?
日米同盟から、日中同盟に転換させたり?


行っても、行かなくても、文句言われる、というのは、ほんとそうですよね‥

そして、派遣見送りスタンド攻撃


関連記事

少数民族が住んでた被災地を、地図から消す、ですって

地震による放射能、チベット問題、オリンピック前ですから‥
報道すべきニュースはマスコミが決めます、国民主権なのに国民は、置いてかれてる
中国、核、小銃、原因不明の病、真実はどこ?

関連?記事
人権擁護法案、メディア規制はしません

これから本当の事書いても、差別に感じた!とかいって規制されるかもと、思うと‥
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人さん、おはようございます。

>2-B

災害時に中国にきたんだから、日本の災害時に中国軍が大量に日本に訪日フラグ

う~ん!!
これは思いつきませんでしたよ!!∑o(*'o'*)o

とにかく、中国に対して、日本政府はアレですけど日本国民は徹底的に警戒している、という姿勢を見せておくべきだと思います!
2008/05/29(木) 10:51:42 | URL | るうと #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
なにか、日本政府のアレっぷりといいましょうか、保身と利権の死守しか考えてない様は、もう下品でしかたないです。

そして、中国。ほんと、なに、考えてんでしょう。
もし、日本で震災おきて中国軍がわらわらきたら‥。さらに、日本で無防備なんたらが採択されてそうな場所を選んだり、不法滞在したり、、もうマイナスしかないです。

もし、中国軍が日本に来ても、政府は本気出さないでしょうね‥。
2008/05/29(木) 22:19:30 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/430-78254185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【中国・大地震】 中国、日本政府に「自衛隊機派遣」要請 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1132690.html 学校の建物が倒壊した件をめぐって地方政府を追及する動きが起きていると報道されている。この件は中国の政情を不安定にさせかねない話である。数百人の子供
2008/05/29(木) 12:29:33 | 何かの間違い
Watch the latest videos on YouTube.com
