元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


少数民族が住んでた被災地を、地図から消す、ですって
中国大地震の死者8万人超す恐れ、2次災害防止に地震湖爆破へ
ロイター通信様のサイトへ

えー、まってそれは??
そんなことを計算なしにやったら、土石流発生ですよ?

中国は、極端なんです、昔から
鉄を作れば、儲かる

じゃあ、人民いっせいに、鉄をつくるぞー
農業衰退→餓死者続出

雀は米食べるから、害獣だ
中国全土で、雀狩り
雀がいなくなったら、(雀が食べなくなったので)虫が増えた
虫害で深刻な被害‥

被害が出ても
誤差のうちですね、、、

中国は、ある種実験場だったんでしょう
共産主義の方々の

やさしい人は、資本主義の、綻びに耐えられなくなって
少しでも希望があるなら、と飛びついて
人生の大半を、傾けた思想、いまさら否定できないでしょう

はっきり書いてないんですよね、
この記事は

北川県(チャン族自治県)が地図から消える
レコードチャイナ様のサイトへ

救助打ち切り、ここは以前から外国人記者をいれなかった
封鎖された地域なんです、ここを爆破して
地図から消す、どんなに見せたくないものがあるのでしょう

被災地を埋め立てる、という人間性を無視した在り方

今、私たちは、歴史に残る、非道な国家を見ているのかもしれない

ダライ・ラマ14世が単独会見、福田首相発言を高く評価
読売新聞様のサイトへ

「友人であればこそ、相手の誤りを指摘することが重要だ」

ですよね、、

日本は、中国に救助に行きました
そして利用されました

ミャンマーでの災害で、人的支援を受け入れないことに、国際社会で非難の声が上がっていました。そのミャンマーは何度か、国連でも「軍事政権やりすぎじゃね?」と議題になったのですが、中国とロシアが「内政干渉よくない」と、そりゃそうです。ミャンマーに国連が文句言うなら、今現在進行形で侵略国家は困ります、主に中国。ミャンマーに武器売って、軍事政権を支援したのは?中国


ミャンマーと同じく、人的支援を拒むと、国際社会に悪い印象が残ります
だから、口止めがたやすい、親中国である日本とロシアの支援を受け入れました

形だけです、最初から、やる気なかったです
照明すら、用意されませんでした

日本とロシアの、海外から人的支援受け入れた!
という、既成事実をつくるのに、日本は利用されました

現地では、早速、横領が始まってます

関連記事
地震による放射能、チベット問題、オリンピック前ですから‥
中国、核、小銃、原因不明の病、真実はどこ?
報道すべきニュースはマスコミが決めます、国民主権なのに国民は、置いてかれてる
人権・平和‥、このキーワード、何度裏切られたか
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/427-8630c2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
