元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


人権・平和‥、このキーワード、何度裏切られたか
中国・四川大地震 「1万人署名活動」の高校生 被災者救援へ街頭募金


 核兵器廃絶と平和な世界の実現を求める「高校生1万人署名活動」に取り組む県内の高校生が24日、中国・四川大地震の被災者を救援する募金活動を、鹿児島市金生町の山形屋前で行った



=2008/05/25付 西日本新聞朝刊= 様より引用

今日も子どもたちを盾にします

高校生が!中学生が!小学生が!
~に手紙を送った、~活動をした、
と新聞に載る場合

おそらく、バックに大人(責任をとらない)がいるでしょう

平和・人権・環境、誰もが、全面否定できない
代替正義の思想達

これを餌に、活動する子達をほめる
君達は、偉い、すごい、すばらしい
そう、教え込まれ、活動させる

こうすればいいよ、これがいいよ、と
与えられた理想は、いつの間にやら
人生の行動原理にすら、、洗脳です

ウツクシイ理想も、与えられたまま
それが自身の内からの想いと、混同させられて
自発的な行動、でもその行動パターンは

インプットされた、プログラムどおり
~が悪い!その判断基準は、誰に刷り込まれたもの?

人数を集め、署名を集め、
こんなにいっぱい、反対の人がいる
どうだ、これが民意だ、民意を無視するのか

既成事実を作って、要求する手法


こういう、募金活動ってどういう意味があるか

募金で集まる額は、実はそんなに多くありません
この目的は、所属意識の強化、連帯意識の強化
所属してる団体で、一緒に同じ目的の活動をすることで

仲間意識を強化する、私達は、イイコトしてるんですよー

同じ時間、街頭にいるより、どこかで、この人数で
バイトしてたほうが、多くお金が集まると思いませんか?

核兵器廃絶なら、中国の、使用用途不明の核がなくなってることに抗議しようよ

なにも、知らされてない、何も教えられない
ネットなんか、見ちゃダメって教わるんですよね
こういう団体に所属すると、ネットは嘘の塊だ

ずっと、同じ思想を持つ人々としか交流もてないと
それが、当たり前、常識になってしまう

募金が、どのように使われるかが、気になって仕方ない

核兵器廃絶と平和な世界の実現を求める
人々と
中国への、募金(募金の使用用途の決算報告義務なし)

反戦運動、という名の、戦争への加担

核兵器が、なくなればいいです、中国以外
フランスの核実験でワインの不買運動おこして
中国の核実験では、ほとんど騒がなかった、所はたくさんありましたよね

平和のために、武器を捨てろ
で、捨てたら、侵略行為が始まります

補足
やはり、横領疑惑
読売新聞 様のサイトへ

金だけよこせ、人員はいらない、とかいってた国ですよ?

日本とロシアという親中国だけ、被災地に入れて
ろくに救助活動させずに

政治のために国際支援を受け入れない国ではないとアピール
日本とロシア受け入れたよー、かね出せよー

募金は、どこにいくのでしょうか‥

関連記事
平和ってなんなの?
じゃあ、独裁者をつくってみよー
地球市民の末路は悲惨ですよ
ウツクシイ理想の、思考停止、現実を見ましょう
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/425-f14df1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
