元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


中国、核、小銃、原因不明の病、真実はどこ?


放射性物質15個が未回収 全核施設安全と中国環境省

 【北京23日共同】中国環境保護省の呉暁青次官は23日の会見で、四川大地震で計50個の放射性物質に保管や安全上の問題が起き、うち35個を回収したが、まだ15個が、がれきの下などにあると述べた。ただ、すべての核施設が安全な状態で放射能漏れは起きていないと強調した。

 放射性物質が具体的に何を指すかなどについては説明を避けた。未回収の15個についても場所を特定、監視しており問題はないとした。被災地には核燃料生産施設、核兵器関連施設などがあり、地震の影響が懸念されている。

 次官はまた、地震による環境への影響について、一部で石油による水汚染が起きたものの、被災地の水、空気などに大きな異常はないと述べた。震災後、企業4346社の検査を実施、現在大きな環境問題は起きていないとしている。

 中国政府によると、四川大地震の23日までの全国の死者は5万5740人、負傷者は29万2481人、行方不明は2万4960人。

2008/05/23 19:24 【共同通信】



47NEWS 様のサイトより引用


放射性物質が未回収、なのに、安全という

信用できますか?


落石が直撃、衰弱死も 出稼ぎ者、恐怖の生還劇 四川大地震


 4、500人の被災者と一緒だったが、後ろを歩いていた女性が山道で落石に直撃され、はるか下の川に転落して死亡した。同僚の1人は原因不明の下痢や嘔吐(おうと)で衰弱し路上で息絶え、もう1人の同僚も行方不明になった。途中、10体以上の遺体も目にした。(共同)



MSN産経ニュース 様より一部引用

原因不明の嘔吐?

感染症?狂犬病?コレラ、赤痢?
原因不明、嘔吐、下痢?これでもし歯茎から血が出てるなら
被爆?、まさか‥


四川大地震 ペット野生化 人襲う被害…狂犬病蔓延の恐れも

5月19日10時29分配信 産経新聞

YAHOOニュース 産経新聞様のサイトへ

実は中国、報道はあまりされてませんが、狂犬病対策してます
最悪な方法で
去年の話ですが
【中国】重慶市、狂犬病予防で「愛犬殺害命令」を通告

検索ででてくる愛護団体も、ちょっとうさんくさいらしいですが

飼い犬を、飼い主に撲殺させてたんですよ?
こんなひどいことがありますか?

【関連】被災地で軍が銃携え巡回 四川大地震 暴動再発を警戒

東京新聞さまのサイトへ

小銃構えて、封鎖したいの?
狂犬病、被爆症、いろいろかんぐってしまう

YAHOO知恵袋さんでみつけましたが

日本人のことをどうでもいいと思ってるのに、ハエのように群がってやってくるよ。
五月蝿いね。


日本人の好感を獲得したいわけじゃないよ
馬鹿なあなたたちの偏狭の頭の矯正をしに来たの



どうでもいいなら、かまわないで
かまってくるな、矯正とか、どんだけ上から目線なんでしょ

中国や特定アジアの方々の、日本を正してやる
とかいう意識は、どうにかならないでしょうか

とりあえず、日本が悪い、日本がおかしい
という結論ができてて、それを証明しようとする
ルールや価値観の押し付け、キモチワルイ

批判がなければ、改善されない
でも、批判の目的が、
ただのバッシング

状況の改善ではなく、
自分達(特定アジア系)の住みやすい社会の実現
日本人よ、言いなりになれ

でも、高慢な人にだまされる人、たくさんいますから
最初は、優しい言葉で近づいて
いきなり、大声で非難する、萎縮する、とまる思考

私が悪いんだ、そうに違いない
そうやって騙される
ヤクザと同じです、やさしく・脅す、交互に繰り返す

まさか、そんな、誰かを貶めるために近づく人なんかいないよー
いるんです、そんな後ろ向きの願望のために
敵国の言葉を覚える、そんな人がいるから
このYAHOO知恵袋さんで見つけた、こんな人がいるんです

関連記事
システムに組み込まれた自由(前)
報道すべきニュースはマスコミが決めます、国民主権なのに国民は、置いてかれてる
普段から、日本を見下す言葉を吐いてるのは誰でしょう?
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/422-425409ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
