元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


普段から、日本を見下す言葉を吐いてるのは誰でしょう?
"今まで韓国へ配慮してきたが…" 「竹島は、我が国固有の領土」明記へ…中学・社会科の新新指導要領解説書
ニュー速Labo(`・ω・´)  様のサイトへ

これが昨日のお話ですよね
17日に発表、で18日に報道、でいいんですかね

2008/05/18-20:39 竹島「固有領土」明記検討を非難-韓国与野党
時事ドットコム 様のサイトへ

はやっ、

与党ハンナラ党は論評で「せっかく開かれた韓日新時代がこのような形で歪曲(わいきょく)されることは、両国の信頼構築と未来のためにも望ましくない」と主張。野党の統合民主党は「日本の無礼な挑発を強力に糾弾する」とした上で、李明博政権の対日外交がこの事態を招いたと強調した。



で、どこがオチですか?

ぶれい?ははは、こやつめ
もう、自意識過剰すぎて見てらんない

なんで、嫌ってるはずなのに、こんなに注目するの、放っておいてください
いちいち絡んでくるなよ、今までかなり配慮したのに

親、と呼べる境界線、とどうしようもないオトナの在り方

でも触れましたが、強烈な自己愛、外側を否定する、否定することで自己を正当化
強烈なコンプレックス、自分を認めないものは愚かだ

やたら偉そうな人に共通するのは、コンプレックスを隠してること
偉そうにしなきゃ、自我が保てない

例えば、日常で、日本のことを小日本とかいちいち呼び変えたり
天皇陛下を、日王とか呼ぶ
そして、日本人を、日本では、倭人と呼ぶ

普段から、相手を見下し、挑発してるのに
理解できない

理解できるはずがない、
対等な関係と、思っていないのだから
前提が違うのだから、議論にならない

前提が違う、だなんて絶対に認めない
日本人を正してやる
日本を正してやる

外国人参政権とか、
嫌いな国で、選挙権もらってなにするつもり?
日本が好きです、~のいいなりになれば

関連記事
どこまでが自然なのか、という問いは、問いかけ方を間違っている
システムに組み込まれた自由(前)
日本人、に生まれて、育った人
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 08:36:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/418-0eb33774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
