元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


そんな目で見るなよぅ
最近、反動が激しい、管理人です


ブログ初期の頃は、ほんと絶望いっぱいで始めて

なんで、なんで、ばっかり頭に浮かび
世の中の理不尽に、絶望ばかりの愚痴ばかり

そんな日々の中、ブログを始めたことで
であった人々、ほんと感謝です

少しは、ポジティブになれた

少しどころじゃないです
感謝です、応援してくださった方、もったいない‥
ありがたい、ほんとにありがたいです



とここまで、の流れから急変
中二大将軍(仮)Mr.氏よりバトンが届きました
(私信、こんな暗い、ブログにリンク誘ってくださり、ほんとありがとう。誘ってくださったとき、うれしかったです。娯楽やオタネタ扱う方から、お誘いがあるとは思ってませんでした。感謝。)

【宿題バトン】

*見た人は例外なくやること
*ルールは簡単
 
  釣り目+ツンインテール=ツンデレ

  咥えパン+曲がり角=転校生フラグ

  のように自分の法則を好きなだけ作る!!

              以上!!


ほほう、それでそれで、得意分野です!
でも、例外があるから、
赤いスペード・黒のハート!(まだ言うかッ)
内包する 矛盾の 切り札

この宿題は、また明日やるよ、方式を採用しております

  萌え+燃え=パッション!

  あんぱん+牛乳=張り込み

  究極+至高=ねたぎれ?

  妄想+現実=マトリックス症候群

  妄想と現実のふり幅×痛さをカッコヨサに変える精神力(力こそパワー)=中二力

  赤いスペード+黒のハート=‥・はい、わかってますよ


こんなんばっかですね、
残念な結果に全米が驚愕(当社比)

関連記事
タイヤキのアイデンティティーを問う
誰の許可を受けて進化するというのだー
モアイ?ガンメン?その正体とは?
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
 私にはバトンは見えない!!

 思い返せば、こちらのブログに初めてコメントをしたのが……12月だったか11月だったか、でしたっけ。確かに、最初のイメージとは随分と変わったかもしれません(笑。
 普段、ネタの記事にしかコメントをしていませんが、相変わらずしっかりと全ての記事を読ませて頂いております。
 お馬鹿なネタ記事も、真面目な記事にも期待出来る。これぞ赤スペ(公式略称、ですね。
2008/05/19(月) 03:08:24 | URL | くりふじ #EBUSheBA[ 編集]
少年漫画の方程式

強く成長した主人公+より強い敵との遭遇=修行フラグ
修行後の味方キャラ+最初に遭遇する敵=敵はかませで味方は勝利

この方程式を崩すと少年漫画でなくなります。
型破りな少年漫画を希望します(修行したのに負けてほしいのか)。


こんなこと考えてないで勉強しろ、って話ですね!(すみません……)
お言葉に甘えて、コメ返し控えてます……。気を遣っていただいて感謝してます!
2008/05/19(月) 15:59:10 | URL | ねろ #iuFqIjFs[ 編集]
ラーメン界のスフィンクスだ
くりふじさんにだけ見えない魔法をかけました、作戦通りですね。

思えば、二月前後から、批判からカオスになっていったような‥。くりふじさんのコメ頂いた頃あたりからです、変化?というかカオス化は。
 そして、、ありがたい、です、がやはりこのプレッシャーしゃぁk、がんばります。

neroさん
味方キャラは、クールを装う熱血なんですね、わかります。無口キャラが怒るとこわい、法則だとか、こう色々ありますよね。

分析も、勉強です。勉強なんです、きっと。コメ返しなんていつでもいいっすよ、まったりneroさんペースで。
2008/05/19(月) 21:19:17 | URL | 管理人(本物)です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/409-048cd2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
