元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


美味しんぼの賞味期限が、迫ってる、という解釈でいいのかな?
び‥美味しんぼ!
の親子喧嘩がついに、終結?
痛いニュース(ノ∀`) 様のサイトへ

どこかのグラップラーもいいかげん、進展して欲しいとは思ってますが

そうですか、お疲れ様です、作者様、原作者様

初期の頃の、勢いはすごかった‥
伝説ですよ?
どすどすどす、この漫画の原作者はだれだー(誇張)

店主!カレーとは!カレーの定義とはなにか!

手が汚れてしまったではないか(馬鹿にしてたハンバーガーが結構イケてたけど、言いがかりつけたいので、ツンデレ)

ええい、馬鹿どもに車を与えるな!(ここまでぶっとんだ独裁セリフは、雄山さんしかいえないでしょう)

雄山のセリフではないけど
ラーメン三銃士だ!(この話の瞬間風速はすごかった‥)

美味しんぼの賞味期限が迫ってる!


いきなり、スーパーの大根をへし折って、文句つける初期の山岡さん
わしを誰だと思ってる、とかどこかのドリルで天を貫きそうなセリフをしゃべってた雄山さん

‥あれ、じゃあ、解決ですね

食の安全放り投げ、日本が悪いと決まってる!
25年の連載書いて、ネタ切れだから仲直り!

究極至高合体、シロユウザン、わしをだれだとおもって‥

放送事故がおきそうです

とにかく、今後の展開が、色々気になります

関連記事
誰の許可を受けて進化するというのだー
モアイ?ガンメン?その正体とは?
究極にまで高まったカレー愛(仮)
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
 何だこの記事は! こんな愚劣な物を客に読ませおってから! 管理人を呼べ!!

 実は美味しんぼが結構好きなくりふじです。

 海原さんはコミックの初期の頃と比べると宇宙人に拉致されて人体実験でもされたんじゃないかというくらいの別人っぷりを見せてくれる愉快なツンデレさんでしたね。
 ささいな人間関係のトラブルから政治問題まで食べ物で全て解決! というトテモトテモ面白い作品だっただけに、終了が惜しまれます。え、まだ終わってない? 俺達の冒険はこれからだ!
2008/05/15(木) 01:17:12 | URL | くりふじ #EBUSheBA[ 編集]
か、帰るぞ!中川!ですね。おれはにんげんをやめるぞ、なかがわー。それは別ですか。

くりふじさんも、お好きでしたか。

> 海原さんはコミックの初期の頃と比べると宇宙人に拉致されて人体実験でもされたんじゃないかというくらいの別人っぷり

MMRが出動しても、難易度が高い謎です。中身だけ入れ替わった?それとも双子?初期の頃のサツバツが足りない、もっと横暴でサツバツだったころが懐かしい。

ほんと、終了がおしまれ‥、諦めたらそこで試食終了ですよ?

世界目玉焼き会議(初期?)とか、ミニ四駆で世界征服をたくらむレベルのお話をまた復活させて欲しいです。
2008/05/15(木) 20:50:55 | URL | 管理人です #-[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/5cS8CX9z/
2008/05/17(土) 03:39:54 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
というわけで、上記、管理人さんは、私の偽者です。

悪質なので、しばらく残しておきます。
怖いですね。
2008/05/18(日) 01:15:31 | URL | 管理人オブ管理人、つまり管理人の王者だ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/405-a6a08584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
