元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


一級ツンデレ士補を目指す方よりバトンです
ブラックコーヒーが飲めないおこちゃm

中二病、日本代表候補のMr.さん

からバトンが到着しました


【置くだけバトン】
         _ 
        | |
        | |
        | |
        | |
        | |
          ̄

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。



【名前不明】

1:回してくれた友人は?

Mr.さん、中二力だけではなく自作詩を操る強敵(TOMO、またはOTOKO)

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

バトンを受けるのは得意ですが、回すのは苦手なんでごわす

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

というわけですが、うむむ
ここで私のマトリックス症候群が発動
現実と虚構の区別がつかなくなる!

3:1番面白い友人は?

ももたろす

説明
仮面ライダー電王より。電車で時をかけ
相棒に憑依されることにより、真価を発揮するライダーの最初の相棒。
最高です、もはやアイドル。以下タロスは全て、ライダーに憑依すると考えていいです。

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

うらたろす

説明
仮面ライダー電王より。あまりにエ○いので、○ロたろすな件とか
劇中で、一部、スケベガメと呼ばれる、浦島太郎をモチーフにしたイマジン(怪人っていったほうがいいのでしょうか)。設定では、足が遅いのに、ジャンプ力が登場キャラでもっとも低いはずなのに、必殺技はキック。
キックの説明は‥、最高!

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

きんたろす

説明
エ○を連呼してましたが、きんたろすは、オトナ?なんです。
某所で、必殺技のダイナミックチョップ(斧で敵を倒す)は生の方がおっきい!と主張してる人がいます。

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

りゅうたろす!

説明
ダンスがとくいなんです。絵が好きなんです。無邪気でござる、ござる?おちつけ人類。

7:超能力が使えそうなご友人は?

古泉、顔近すぎ

説明
以前バトンでお世話になった、キャラ。
すばらしいキャラなのですが、あまり語りすぎるのは
近接戦闘です、じゃなくて禁則事項です。

8:カワイイ!なご友人は?

かわいくない友人はいないっす

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

それは助太刀ということですね、得物の準備をせねば

とりあえず、バナナの皮とか?

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

おれのうたをきけーの人

説明
昔、マクロス7というロボットアニメで
  戦争中に、敵の戦闘機にスピーカーぶち込んで歌を“強制的に”聞かせるという
  かなりぶっとんだ主人公がいました。

 宇宙空間ですよ?スピーカーなんかぶち込んだら、少しずつ気圧が下がって、苦しみながら死んでしまいます。中々、すごい設定です。

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

きれいなジャイアン

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

ゾウ!エレファン!ぞう!

説明
動物、自重を支えるために、足がずんぐり。

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

全員勇者!


曲解バトンの惨劇!おそるべし


関連?記事
パンダのきぐるみ着ますから、雇ってくださいよ
モアイ?ガンメン?その正体とは?
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
このまま日本代表入りします(マテ

バトン乙です。
2008/05/10(土) 19:21:15 | URL | Mr. #-[ 編集]
その前に私を倒していけー

バトン焼くなり煮るなりしていただきました!
2008/05/10(土) 22:21:01 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/399-76035c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
