元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


モアイ?ガンメン?その正体とは?
最強の石頭を持つ女、眉間に命中した弾丸が砕け散る。
きりばり2ちゃんねる 様のサイトへ

ガンメン?モアイ?
人間?いやほんと、よかったですね
怪我がなくて??

弾丸の破片はマリーさんの頬の皮膚の下を突き抜け、耳のところから外に飛び出していた。
医師がマリーさんにした処置はなんと、顔の傷を縫合することだけだったという。



それは重症でしょ!
耐久力?がすごいのか忍耐がすごいのか

フロリダ、恐るべし
いきなり銃で撃たれることも恐ろしいですが
当たっても、びくともしない、爆発反応装甲

とにかくお大事に

PC原人を思い出した人は何人いるのでしょう

皆さんご存知のとおり

顔から火が出る、というのは中国拳法が由来で

最初は豆をぶつけることから始まり
額で100メートル上から落下する岩を受け
見事、岩を割ることにより、習得とされる

その際、顔に火薬を仕込んだ修行者が存在し
火薬を使ってまで、岩を割ろうとするだなんて恥ずかしい
という逸話が在り、

顔から火が出そう、というのははずかしい、という意味に使われるようになったという説が一般的である

民メイ書房 知らないと火が出る?顔面拳法英雄譚 より抜粋

うそをうそと見抜けないものに民メイ書房は、難しい
です

関連記事
チーズバーガー!と、チーズの関係
バトンが埋まります、のーそれはケフィアです?
パンダのきぐるみ着ますから、雇ってくださいよ
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
ちなみにボクは頭の中が石です(マテ
2008/05/08(木) 23:21:27 | URL | Mr. #-[ 編集]
石に頭蓋骨を仕込むとは、やりますねMrさん!バトンうけてくださってありがとうございます。
2008/05/08(木) 23:56:01 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/396-2756c609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
