元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


仮面ライダーシリーズって長いですね
今日は、特撮でも


仮面ライダーシリーズ、結構ながいですが
その中でも、不運ライダー
人気シリーズV3とアマゾンライダーの真ん中

仮面ライダーX

悪の組織ではなく、父に改造される!
カイゾーグ(深海も大丈夫)!
そして、バイクの名前はクルーザー!バイクなのに!

そんなXライダーの武器は、鞭、ライドルホイップ(whip)!
剣のようにまっすぐな、競馬とかで馬のお尻叩くヤツ
アレで、戦うのです!

変身の掛け声は、SETUP(セッターップ)で
仮面ライダーエーックスと叫び、手にした武器で
エックスを書く!自己主張は忘れません

バイク(名前はクルーザー)に乗って
クルーザー大回転!
実際には1回転ぐらいです

必殺技は、真空地獄車
‥コメントは控えさせていただきます

Xライダーの後番組は、あの有名な
アマゾンライダー

仮面ライダーアマゾンです

地名+ライダー=アマゾンライダー
これが許されるなら

栃木からきた勇者!
栃木ライダー!

普通のライダーっぽいですね

富士山を制した不死身の男!
仮面ライダー富士山!

A New Hero.
Masked Rider Mt. Fuji
A New Mount.

アレ?結構ありかも?

仮面ライダーはバイクに乗ってますよね?
そして各地で、速度違反と、ツッコミが結構されてます

いや、とんでもないものをぬすんでいき
忘れてませんか?

バイクに、原子力、使ってるのがたくさんいます
しかも、そのバイクで体当たりとか無謀なことまで

原子炉等規制法でしょっ引かれる可能性もあるのです
街中で見かけたら、注意せねば

関連記事
検索の鬼、再び
神に返しなさい‥、返しなさいって、返してみようよー、ちょっとだけだからさー
究極にまで高まったカレー愛(仮)
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/390-936a2888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
