元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


約2100人の弁護士が無罪を主張、そんなバカな‥

 山口県光市で起きた母子殺害事件で被告の主任弁護人を務めた弁護士の安田好弘被告(60)が、98年に強制執行妨害罪で起訴された事件の控訴審で、東京高裁(池田耕平裁判長)は23日、一審・東京地裁の無罪判決を破棄し、安田弁護士に罰金50万円(求刑懲役2年)を命じる判決を言い渡した。

 安田弁護士は、光市の事件のほか、オウム真理教の松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚の一審で主任弁護人を務め、死刑廃止運動でも中心メンバーとして活動してきた。松本死刑囚の一審公判中に逮捕、起訴されたことで弁護団は「違法捜査によって作り上げられた事件で、弁護士業務への不当な介入だ」と捜査当局を批判。控訴審では約2100人の弁護士が弁護団に加わり、無罪を主張していた。



安田弁護士に逆転有罪の判決 強制執行妨害
gooニュース asahi.com 様のサイトより引用

有罪ですね、
98年に強制執行妨害罪で起訴された事件の控訴審

これは

148 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/06/26(火) 17:41:45 ID:OAWqKbSp
光市母子殺人事件の被告の主任弁護人がご存知法曹界の恥垢こと安田好弘弁護士。
その安田弁護士が朝鮮系不動産屋の強制執行妨害に加担した疑いで逮捕起訴され、
その際の弁護団長が土屋公献。一審は無罪判決も検察側控訴で二審係争中。

いやぁ朝鮮つながりの腐れ売国弁護士どもが白日の下に晒し上げw。


マスコミ万歳! 様のサイトより引用

また、どこかのアジア、ですか

安田弁護士はまたオウムの弁護人でもある。

安田弁護士を弁護しようと呼びかける土屋公献はまた、オウムに破防法を適用しようとしたとき強硬に反対した日弁連会長だった。

そしてまた今回の朝鮮総連ビル売買に絡む事件に元公安調査庁トップ緒方重威を引き込んだのも土屋公献。



時事摘録 様のサイトより引用

死刑反対論者は、
死刑とは国家による犯罪であるとかなんとか
でしたよね

そういえば、反権力、反宗教、全ての権威は幻想である
とか言っちゃってる、思想がありましたよね

とりあえず、国家は悪、とか

なのに、他国は信用するんですよね、同士ですから
困ったものです

弁護士、公務員、議員に、紛れ込んで
特定の思想のために、工作する、とか

日本支配に向けての構想

そんな宗教団体、在りましたね、困ったものです

関連記事
日本には、擬似平和主義者たくさんいるのに‥、羨ましい!(訂正、とお詫び)
小沢さんが本気を出しました。えー、どっちに向いてるのでしょうか?
良心よりイデオロギーを優先させる人は嫌いです
民間も政府も、アジアに国を売ります‥
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/380-76358389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
