元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


最近、更新ペースがぎりぎりなのは使用です
タイヤキの話が、もはや収集がつかなくなりそうでした

マンボウの未来、タイヤキの明日

タイヤキのアイデンティティーを問う

しかし、そんな我々の前に再び、あんなものが!


一部有名な、おでんの缶詰

え、このぐらいで、本気じゃないですよ?



らーめん、らーめん??

検索してみると‥

岩田屋に「博多ラーメン缶・とんこつ」登場-博多名物「替玉」缶も
天神経済新聞様のサイトへ

ええええ、替え玉!!
確か、九州発祥ですよね?替え玉??
でもカンヅメ?

なんてこった缶詰!

食べ物のほとんどは缶詰に入っててもおかしくない!

まじめなお話しすると、保存食、非常食としてすばらしいです

関連記事
神に返しなさい‥、返しなさいって、返してみようよー、ちょっとだけだからさー
今の時代に月光仮面にツッコミできるのは利点なのでしょうか?
‥、一年分を頂こうか?(ごるごボイス)
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
 食べ物の話と言えば私の出番ですね! え、違う……?

 珍しい缶詰、色々ありますよね。北海道の摩周湖では霧の缶詰なんて物も売られているんだとか。
 食べ物です! 仙人は霞を食うってくらいですから、きっと霧も食べられるに違いありません。
 ラーメンの缶詰、のびないんだろうか。
2008/04/20(日) 04:39:13 | URL | くりふじ #EBUSheBA[ 編集]
カレーうどんまで缶詰になる時代です、、
くりふじ さんはオールラウンダー!です、よね。

>北海道の摩周湖では霧の缶詰なんて物も売られているんだとか。

 それは‥、玉手箱!仙人はみんな喰い意地の張ったウラシマさんだったんだよ、ナンダッテー!

 確か、麺がこんにゃくだとか‥。いや、それはラーニャクですね。斬鉄剣で切れないですよ。未来では、自転車の入った、缶詰が‥。このままではありえそうです。
2008/04/20(日) 18:01:48 | URL | 管理人です #-[ 編集]
おでん缶は辞めておいた方が・・・
2008/04/20(日) 22:10:53 | URL | Mr. #-[ 編集]
‥今、おでんへの道が、断たれたならば!日本国おでん缶詰化の夢が!たたれるということだ!わかってくれ、Mr.さん(重複)

やっぱり、アレ、美味しくないんですかね‥。
2008/04/20(日) 23:19:57 | URL | 管理人です #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20(日) 23:53:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/376-8940fc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
