元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


小沢さんが本気を出しました。えー、どっちに向いてるのでしょうか?
【北京五輪】 中国、今度は米に怒って「ケンタッキー」不買運動…一方、「カルフール従業員、大半が中国人」発言に「永遠に許さない」と非難殺到
痛いニュース(ノ∀`) 様のサイトへ
一度、敵視すると、ずーっと敵視する
この思考に疑問を持たないのでしょう

思考が一つに、集約される教育
日本では、小沢さんが

2008年04月17日21時57分

 民主党の小沢代表は17日の講演で、チベット問題について「中国の政権が抱える矛盾が民族問題を契機として持ち上がった。共産主義独裁の政権と政治の自由は、原理からいって成り立たない」と指摘した。さらに「共産党政権が時代の変化に応じて生き延びようとするなら、自分自身が変化しなければいけない」と注文をつけた。


小沢代表、チベット問題で中国批判 「独裁政権の矛盾」
asahi.com より引用

小沢さん!そうですよね、自分自身の変化、大切ですよね

で、チベット問題で小沢氏「中国が変化を」

民主党の小沢一郎代表は17日、北海道釧路市内で講演し、チベット問題に関して、「中国の政権が抱えている矛盾が民族問題を契機に持ち上がってきた。共産主義独裁の政権と、経済や政治の自由(の両立)は原理からして成り立たない」と指摘。「中国の指導者にも言っているが、本当に中国共産党政権が生き延びようとするなら、時代の変化に応じて自分自身が変化しなければならない」と述べ、中国指導部は体制変革を模索していくべきだとの持論を展開した

 また、小沢氏は北朝鮮による日本人拉致問題に関し「いくら(日本が)北朝鮮に言っても解決しない。中国は朝鮮半島の現状維持を国策にしており、金正日政権を変えようという気はない」と強調。さらに「米国経済の後退と同時に、中国経済がおかしくなるのではないかといわれている。中国の政治経済的混乱は政治的動乱につながり、朝鮮半島の動乱につながる」との見方を示した。


Yahoo!ニュース 産経新聞より引用。

あれ?あれ??

中国の政治経済的混乱は政治的動乱につながり、朝鮮半島の動乱につながる」との見方を示した。

どこの国の心配してるんですか??

えー、中国に苦言を言うのは、朝鮮半島のため?

拉致被害者のために、朝鮮半島の動乱を防ぐため?

まず、拉致被害者について、中国に頼りきりになってるの?
それ、おかしいでしょ??

上記、新聞、同じこと、取り上げてるのに

内容がまったく違う。引用量の差か、それとも‥


胡錦涛閣下の威光の前にうち震えた小沢先生
フテキセツなブログ 様のサイトへ

昨年12月
えー、胡錦涛さんに握手とかされて、サービスありがとう!って
何しに言ってたの?

400人つれて、国会休んで、えー
国会議員もひきつれて?

安倍さんが総理辞任したときに
『国会が空転したー』
『税金が無駄になったー』って言ってた人

なぜか、小沢さんはそんなに批判されない

小沢さんは、“自身が変化”スタイルであること
マスコミのみなさんも、わかってるんでしょう

握手されたり、外交に行っても何も言わない
でも、風向きが変わると、反対側に回る

で、朝鮮半島の動乱につながる

どこの政治家なの?どっちに向いてるの?

朝鮮半島、ね
外国人参政権とか、

日本国民が、もちうる本質的、最大の平等、投票権を

日本に住んで税金を払ったから選挙権ほしいを認めたら
金で権利を渡すという、ことですよ?

日本国民のための政治をしてほしいです

関連記事
友好とは、相手の非に目を瞑ることではないのです
中国人犯罪は、台湾人の約、266倍の犯罪率
最近、ずっとチベットの事件を書いてます
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
ハニートラップ作戦で陥落したのか、
徹底調査によって弱みを握られ強請られてるのか。
こんな勘繰りが容易に出来てしまう、日本国籍の他国政治家。
2008/04/18(金) 11:58:49 | URL | 鴻 #FDXVSfgk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 16:49:06 | | #[ 編集]
日本国は、他国の秘書やとってもダイジョーブ。小沢さんとか!

スパイ対策がまったくできてないから、だから内部をいじられ放題。情けない。
2008/04/19(土) 02:18:28 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/374-e3596182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。