元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


神に返しなさい‥、返しなさいって、返してみようよー、ちょっとだけだからさー
最近、特撮モノの録画を見せられ見ました

えーー、宇宙刑事 イクサ


必殺技が、太陽を背に、剣で切る?
ギャ○ン・ダイナミック?

そして、決め台詞
『その命、神に返しなさい‥』
こ、怖っ

返しなさい、返しなさいよ、ほんのちょこっとだけ、ねー返そうよー、、もてるよー(なにか、混じりました)

そして、変身プロセスが‥
レwデwィww
フィwwスwトwwオwンwww

仮面ライダー、キバ、またはキヴァ(フィクションが含まれてます)
には、80年代特撮のイメージが、含まれております

この記事には、若干の誇張と、エターナルフォースブリザードが含まれております
相手は死ぬ

なお、宇宙刑事を期待し、仮面ライダーキバを視聴すること、それに対する若干の失望による苦情にはお答えできません。ため息により排出された呼気、数CCと、それに含まれるCO2による地球の温暖化説による、悲観に関しても、責任はおえないことを、明記しておきます。

関連記事
‥、一年分を頂こうか?(ごるごボイス)
アンパンの彼は、紳士的か、暴力男なのか
検索の鬼、再び
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
アガタ・リョウ。お気遣い有難う御座います。腕力的には、私が一番強いんですよ。(笑い) 関連記事も訪問しています。チベットの悲痛な声を知る機会を貰っています。拷問を受ける側の理不尽な悲痛の声、読むに耐えません。涙が出ます。拷問実行者は、上からの命令と云えども鬼畜の振る舞い。阿鼻叫喚の世界に、正常人が耐えられるものでは無いでしょう。それを主義・国家の為にする輩には、人間性に於いて反吐が出ます。自分達が革命を起こす時は『造反有理!!』を叫び、天下を取れば『愛国無罪!!』を主張する中国人の気質・言動は、全く目に余る狼藉振りを世界に輸出している現状です。・・・失礼、脱線しました。終わり。
2008/04/12(土) 23:01:17 | URL | アガタ・リョウ #-[ 編集]
 腕力(体力?)、優しさ共に、伝わってきます。

 チベット‥。ダライラマ法王が来日しても、会う政治家は少ない。日本国はこのまま、見てるだけ、なのでしょう。悲しいです。

 天安門事件は、自国の漢民族に対してでした。チベット、漢民族以外には、どんなことをするのか、これからどのような、恐ろしいことが行われるのか。想像できません。

 人権の概念が、私たちの認識と違うのかもしれません。他国は非難し、自国の非難は無視する。そんな国連常任理事国。もう、どうしましょう‥。
2008/04/12(土) 23:45:45 | URL | 管理人です #-[ 編集]
仮面ライダー今回も見逃しましたーーー
どうしようOTZ
2008/04/13(日) 18:51:21 | URL | Mr. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/370-e79afca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
