元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


容認は、間接的な加担ですよ?総理様
中国、ダライ・ラマの日本立ち寄りに反対
!うにまろ!日記 様のサイトへ

日本に立ち寄ることを、なぜ、中国は反対するのか?
人権が無い、というより、己の主張で頭がいっぱい?

そして、少し古いですが
 チベット弾圧の最中に、あの仏教?団体が?
なめ猫♪ 様のサイトへ

さて、平和を愛する、仏教?団体、チベットの方のこと、どう思ってるのでしょう?

そんなことない、そんなはずない、そして否定する、差し伸べた手も←唐突にこんなの置いておきますね

【チベット弾圧】 福田首相「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」
痛いニュース(ノ∀`) 様のサイトへ

今、たくさん努力してますよね?

友好とは、相手の非に目を瞑ることではないのです
にも書きましたが、たくさん、努力してます
開き直ったり、アイツの方が悪くて自分が被害者

隠して、他国の言葉を封じようとしたり、

沈黙と容認で、加担する

日本国、その総理

最近、ずっとチベットの事件を書いてます
にも書きましたが、毒餃子より、深刻な問題

所詮、日本にはカンケーネーですか?

イジメを、見てる側も、沈黙の容認による加担
虐殺ですよ?イジメとかの規模じゃないんですよ?

日本は
平和憲法もってるよー、って誇ってる方
日本国総理、、平和に反する行為を、容認してますよ?

疑問には、思わないのでしょうか?

関連記事
平和ってなんなの?
KY(空気読めない、サンゴ)な新聞、あきれてしまう
教育を受けられないと、どうなるのか?
詐欺の手法、その見分け方
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
赤スペさん、こんち。

中国がやってる努力って何…。
チベット騒乱の拡大を恐れ武力で弾圧。
これが努力ですか。

いつまで傍観者を決め込んでいるつもりだ。
なんだかんだと言いつつ、五輪まで引き延ばすつもりの人殺し共犯者め。

2008/04/04(金) 17:59:40 | URL | 鴻 #-[ 編集]
むしろ人権のために中国人と朝鮮人を帰してやれwww

帰りたいといってますよww

帰ってどうなるかは日本には関係ない
2008/04/04(金) 18:49:39 | URL | Mr. #-[ 編集]
鴻さん、非道な努力を惜しまない、中国。努力ですよね、と肯定的にしか捕らえられない、中華脳。誰がどれだけ死のうと、お金が大事な連中。都合の悪いものは、見えない。ほんと、大事な部分が抜け落ちてる。


Mr.さん、こちらの言葉は届きません。帰れといったら、『血族が日本にいるから帰れない』、じゃあ日本文化に馴染めば?といったら『我々は違う』、といつまでも我を通そうとする。こんな人が結構見受けられるから、嫌われるのに、同胞に注意できない。悪循環です。
2008/04/04(金) 20:48:48 | URL | 管理人です #-[ 編集]
先程は、ご訪問~有難うございました
色々~世相をお書きになられているんですね。
私が、ご教授頂いている、
鴻さんもいらっしゃるので、これを機会に、
お邪魔させて頂きます。

有難うございました。(お礼まで・・・)
2008/04/04(金) 21:59:20 | URL | reiko #CKM7lCnA[ 編集]
ようこそです!
 事後報告になってしまいましたが、悲喜交々 様を勝手にご紹介させて頂いて‥、ごめんなさい。

 世相、暗い内容が多いのですが‥。
 鴻さん、優しく、向上心の溢れる方、出会えてよかったとか思ってしまう。縁って不思議、すてきですね。

こちらこそ、コメントありがとうございます。
また、うかがわせていただきます。お酒とお酒を囲んでの団欒、お好きなんですね。わたしもだいs
2008/04/04(金) 22:29:56 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/360-1cb16808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
