元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


後の祭り、というか
祭りは終わるから祭り、さびしいけど、それでいいのです

お騒がせしました、正しくは、してました

四月ウソツキDayのワルノリ企画

魔法ぐんそう ネタ(このサイトは、しばらく残しときますね)

楽しんでいただけたでしょうか

なんとなく、ネタを考えてたのですが
どうも、インパクト重視になってしまいまして

ネットを楽しんで数年、いろんなサイト様に楽しませていただいて

私自身、情報送受信できる機会にめぐまれ
となると、、やってみたかったのです

お祭りは、参加することで、より楽しめる

いいですねー、たまには、こんなノリもよいのかも



関連記事
超、アピール
今日から、変わります!魔法ぐんそう、ミリタリぷれす!


前回まともな!更新分
認められるか、直視できるか、そこで、分かれる
特定の国だけ差別するのはいけませんよね?
教育を受けられないと、どうなるのか?

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:エイプリルフール - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
やられたっ!(爆

そーだったのか。
中道右派さんとこでもやられたのに
学習能力マジないっすね'`,、('∀`) '`,、
2008/04/05(土) 18:57:22 | URL | 鴻 #-[ 編集]
 うう、ごめんなさい。ワルノリとか大好きなんです、普段の反動?です、およそ、たぶん、です。

 中道右派さんとこって、某、s会さんによって、地球から蒸発して、でしたっけ←わかってない。
2008/04/06(日) 01:18:19 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/354-75f6d1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
