元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


なにかがかわったような‥
デザイン?というより、記事のまとめがメインになりました

横に、各月のオススメ記事を載せてます
はじめて、お越しくださった方に優しくなかったもので
少しは、閲覧しやすく‥?
なった気がしました

そして、広告も増えました、記事の下、左側にも
googleアドセンスさん、規約が更新されてました

また、後で、サービスのことを詳しく、
サイト内でご紹介しなきゃいけないのですが、
私自身、まだよく理解できてないので、しばらくかかりそうです

大改造、といっても、タイトルの色と、広告と記事のまとめ
あまり、変わらないような‥

とにかく、なんとか、工事終了です、ありがとうございます

いつもは、コメ返しは、コメント内なのですが
はじめて、記事内で、コメント返しします、記事が埋もれちゃったので


Mr.さん、期待にお答えできたかどうか‥、毎回、ありがとうございます

AVGも、達人の域に達したなら、画面に入れ


サキさん、ありがとうございます!
サキさんとこも、リンクがなにか大変なことに!
MSX‥、メモリが、メガ単位で安く売られる時代がくるだなんて

GUIで操作できるようになって、
初心者も入りやすくなったのですがフォントまでは‥
いやでも、大分、PCも進化しましたねー


では、これから、たぶん、通常運用に戻ります

前回の更新分
工事中、ご迷惑おかけします

さらに前
やたー!リンクふえたよー!
お前はナニとたたかっているんだ??って聞かれたら‥、どうしよー
日本は、平和、ですよね?

まだまだ、至らない者ですが、
また、よろしくおねがいします


コメ返しが見やすいように、しばらくトップに置いときますね
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(土) 19:12:26 | | #[ 編集]
おお!!凄くなりましたね・・・

ボクも画面の向こうに逝ける気がします。
2008/03/29(土) 22:58:09 | URL | Mr. #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(土) 23:35:12 | | #[ 編集]
うう、そう、ですか、ありがとうございます!

画面の向こうに、楽園があると信じて、○○は俺の嫁!ですね
2008/03/29(土) 23:56:16 | URL | 管理人です #-[ 編集]
 メガロムですな。夢の。RPG系がメガロムになった時は、感激したものです。ハイドライド3って、確かメガロムじゃなかったでしたっけ?
 あの頃は、プログラマーは、デザイナーの仕事も一流でした。どうこのデザイン内に収めるか?つまり、どう、1M内で記述を収めるか。
 こんなプログラマーって、今もいるんでしょうか?

 今じゃ、フツーにGですものね。4Gとか、DVDとたいして変わらないのが、あの薄い棒に…
 RPGは、CDメディアに移行したとき、使いまわしのモンスターはもう出なくなるなと期待したのに…残念だった記憶があります。
2008/03/30(日) 21:58:54 | URL | サキ #-[ 編集]
 ROMカセット‥、時代ですね。その分野の先進がプログラマーであり、デザイナー、グラフィッカーであったと。しかし、ほんと現代の流れといいますか、GIMPみたいな、下手な市販のものより、すごいんじゃないの?みたいなのがオープンソースです。プログラマーも、よほどの有名どころじゃないと、大変な肉体労働者な時代。ほんとイロイロ変わったのですね。

 そうですね‥、ちょい、容量削るのに苦労してた時代から考えると、贅沢になったがゆえの、足りなさ。工夫の生まれる余地の、足りなさを感じる気がします。容量を削った故に生まれる、洗練されたデザイン、というのは、もう古いんでしょうかね‥。
2008/03/30(日) 22:31:56 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/343-38053b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
