元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


工事中、ご迷惑おかけします
現在、ブログデザイン?を大幅改造中です
しばらく、改造すると思います。ご迷惑おかけします

えー、工事?

たぶん工事です

皆さんのおかげで、なんとかがんばってこれました
たくさん、勇気を頂きました、

気付けば、300を越える、記事を書いてました
一人の力じゃ、到底、力尽きてた

そして、書き散らしすぎました‥
読みにくい!いつ、ナニを書いたのか、読みにくいのです

そんなわけで、過去の記事の整理をしてきます。ご迷惑おかけします

前回の記事、三回

やたー!リンクふえたよー!
お前はナニとたたかっているんだ??って聞かれたら‥、どうしよー
日本は、平和、ですよね?

明日、深夜、十二時半ごろには、工事再開します
その頃までに、まとめてきます

今日は、右側のリンク分類までで、
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
がんばってください・・・
期待してます。
2008/03/28(金) 13:24:15 | URL | Mr. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/332-251b212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
