元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


やたー!リンクふえたよー!
えーと、このブログのジャンルってなんなんでしょ

なんちゃって政治系?
エッセイ風日記?
隠れオタ侍?

うむー、抜けてるときは大抜けだし
でも、政治とか思想系扱う

労働問題あたり、もっと書きたいし
モラル公害(造語)を止めたい

まー、なんでもありになりました

たくさんの、すばらしいサイト様や管理人さまと出会い

いやー、いいもんですよねー(映画は?)

そんな、わけで、またリンクが増えました!フフン
フフンっていうと、政治家が頭に浮かぶ昨今
定めの鎖を解き放ちすぎです

思えば、リンクしてくださる方がいてありがたいのと同時に
むずがゆかったり、悩んだり
(私信、中二神であらせられるところのいわゆるMr.さん、コメント返しはコメント内でしてますです、本文でコメント返ししてない病なんです。一応報告、そして敬礼、コメントいつもありがとうです)

そして、すかさず、ご紹介
やたー、政治・思想系のサイト様だよー

え、当、赤スペ(公式略称)は社会派ですよ?

ははは、こやつめ

鴻日記 様
不正を不正義を許さない、姿勢、そして想いが伝わってくる。明確な意思や意見を述べられている。私に足りない部分をたくさんお持ちの方です。

キッズgooさんに弾かれるようなブログですが
これからもよろしくお願いします

関連記事
公式略称の謎とそこからはじまる冒険の旅路?
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
どもっ!
うちもしっかり弾かれてますがな。苦笑
お子様は見ない方がいい^^

子供の頃は、
色味の強いモノを身近に置かない。これ賛成です。
日教組、そこんとこ宜しく!

赤スペさん、リンクありがとう。
赤スペさんはじめ、こちらにお越しの皆さま
今後とも宜しくお願いします。
2008/03/27(木) 10:02:17 | URL | 鴻 #FDXVSfgk[ 編集]
 刺激が強すぎる、オトナなだけですよね!たぶん‥。

 日教組さんもそうですが、子どもさんは純粋・白紙ですから、ナリフリ構わず、己の正しさ色に染めようとするのは、のー!

 いえいえ、ありがたいのは私の方です。よろしくお願いします。
2008/03/27(木) 22:44:19 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/323-1c8b6b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
