元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


お前はナニとたたかっているんだ??って聞かれたら‥、どうしよー
現実!現実!現実に一万ペソ!

えー、今の笑うとこですよ、
わらうとこですよ
どっかーんって

あっちこっちで、どかどっかーん
はー、いえ、なんでもないです

上半期はコレでモライ、とぬか喜びしてた管理人です


とつぜんですが
トナカイは高速移動で燃え尽きる!

サンタさん、気をつけて‥

そんなわけですが、唐突に
New's Network 様のサイトの
イヌーイさん4コマその49.50
しゅがたろうくん(仮)、強く生きてください、もぢもぢ

いつぞやにローアングルドットコムったのは、ここからのインスパイアなんです
うーむ、私は、こんな生み出せる人
人を、楽しく、幸せな気分にしてくれる人は尊敬してしまうのです


現実と戦うって、別に辛いことばかりじゃないはずなんです
しょんぼり、な人が、喜んでくれたら
誰かの、しょんぼりを薄めるとか、すごいのです

あれ?オチがない
これはいけません、地球の機器です

えーと、エイプリルフールネタに書こうとした

週刊、暮らしの横綱、創刊!

毎号新しい、朝○竜がついてくる

全部集めると、たぶん一年分の横綱が!
創刊号は、特別価格のプライスレス!

ああ、やはり
私のエンターテイナーレベルは残念なことに‥

関連記事
アンパンの彼は、紳士的か、暴力男なのか
‥、一年分を頂こうか?(ごるごボイス)
検索の鬼、再び
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 09:15:54 | | #[ 編集]
一万ペソはどこの単位でしたっけ・・・
ググレ?そんな暇はn(ry

トナカイは高速道路で燃えるとは・・・

牧師さんのジョークきついw

エイプリールフールなにしよっかな・・・
2008/03/26(水) 17:58:33 | URL | Mr. #-[ 編集]
知っている、だがお前の態度がきにいらない
確かフィリピンじゃなかったですかね?

高速道路ではもえないですよ!中々お茶目な‥。燃える、高速道路。今のはメラゾーマではなくメラだ!ってこれはバーン。アウトバーンという高速道路がありまして‥。
2008/03/26(水) 23:41:46 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/322-36cea5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
