元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


知らなかった、ギョーザパフォーマンス?
あまりにプェーな感じです、意味わかりませんね

ため息の数だけ、幸せが逃げるなら
中国関連の嫌なニュースみて、
大漁に幸せが逃げてしまってる

鴻日記
 様を閲覧してて、見つけたのですが
 googleさんで、検索

ありました
日中友好のために餃子を食え
中国という隣人 様のサイトへ
二月の話ですが、

つまり、友好に必要なのは
相手の非を、大目に見ることなの?

相手が悪いことしても
「まあまあ、おさえて」

誰が、言ってるの?
大体、その友好とか言ってた日本代表は

少林サッカーされたわけでしょ?
ぐだぐだプリンシプル 様のサイトへ

安易に、信じすぎるのは、よくない
疑う自由を取り戻しましょう、
無批判が、招く、倫理の崩壊

あの国を見るとわかる気がする

関連記事
最近、ずっとチベットの事件を書いてます
KY(空気読めない、サンゴ)な新聞、あきれてしまう
ああ、次は台湾だ、やけくそテクニック
鳥インフルエンザが、怖いです、隠すかもしれないのがもっと怖いです
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人さん、こんにちは。鴻です。
トラバありがとうございました。
時々、ROMしてくださってたんですね。
しょーもないブログですが、またお越しください。

それにしても…中国怖いですね。中国と連携をとる創価も怖い。
今も昔も中国は「従わねば殺す」式に人民を抑えてきました。
人民に常に闘争させるのが共産主義です。
私は中国そのものより、トロイの木馬を何とかしなければ、日本の軌道修正は上手くいかないだろうと考えています。
とは言っても、かなり悲観的です。創価の総体革命(人を送り込んで組織を牛耳る)がほぼ成功しています。
外務省、国交省、ほぼ乗っ取られました。

またお邪魔させて頂きます。
2008/03/24(月) 13:28:22 | URL | 鴻 #FDXVSfgk[ 編集]
少林サッカーヮロスww

中国毎回飽きずにやりますね・・・

友好的に戦争すればおk
2008/03/24(月) 19:35:23 | URL | Mr. #-[ 編集]
 鴻 さん、ようこそです。こちらこそ、日本国の未来を憂う者として、興味深く閲覧させていただいてます、ありがとうございます。

 友好を装って、政治を牛耳る、100年前にアメリカでも起こりました。ボランティアの見返りに票を集める者が現れたのです。現代でもアフリカ支援などで問題になりますが、貧民救済や教育と称して、思想を刷り込む宗教団体、様々です。
 S学会や中国も、途上国に恩を売る作戦にでてます。国内だけじゃない、という部分に、余計に恐ろしいものを感じるのです。



 Mr.さん、友好な戦争?これは日本サッカーにNINJYAが必要ですね‥
2008/03/24(月) 22:54:26 | URL | 管理人です #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 11:08:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/318-c2d6e4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
