元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


最近、ずっとチベットの事件を書いてます
毒ギョーザのときのマスコミはどうだったろうか?

または、食の偽装関連のマスコミ
どうだったろう

この国の“世論”とやらはマスコミがつくってる

本末転倒だけど
マスコミが騒がないと、国民は、
“ただのいつもどおりの事件”として
素通りする

多くの国民は
マスコミの騒ぎ方で、事件の深刻さを決めている

どうせ、チベットで暴動起きたって
カンケーネー

そんなものでしょう
関係は大いにあっても、
マスコミの皆様、スポンサーの皆様
広告関連企業の皆様

みんなの願いは
チベットでの被害より
オリンピック開催ってとこですか?

オリンピックは視聴率稼げる
こんな批判なんかも、ほんとは出して欲しくない
ジンケンうんたら法案が通ったら、自由に書けないでしょうね

オリンピックボイコットしたら
選手がかわいそう

本人がよければ、どうでもいいんじゃね、という考え方
騙す側(利用する側)の自己正当化のための言い訳

騙されても、本人が幸せなら、いいんじゃね
人権もクソもない国でも、本人がオリンピックでたいなら、いいんじゃね

放任、とは、もっとも冷たいかかわり方


参加しないことに意義がある、で検索して
であったサイト様
反日勢力を斬る(2) 様のサイトへ

そして
テキサス親父、いいぞ
Chrysanth Ground 様のサイトで紹介されてた
チベットと中共。(字幕付き)

ようつべ版

プロパガンダ・バスターのおじさん
当ブログも、プロパガンダや思想戦争に、騙されるな!って意味の記事も書いてました。
プロパガンダバスター、いいネーミングです

私もプロパガンダ・デストロイヤー目指して、がんばってみます、‥無理

関連記事
人権・平和団体の皆さん、出番です
ああ、次は台湾だ、やけくそテクニック
人権は、守られます、一部の人だけ
権利の垂れ流し、無駄使い、禁止!
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:思うのは私だけ? - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
テキサス親父、痛快ですよね。
2008/03/20(木) 23:43:03 | URL | shintaness #-[ 編集]
 shintanessさん、こんばんわ、Chrysanth Ground様の管理人さんですね。今回の記事以外にもすばらしいサイト様だったので、トラックバックさせていただきました。

 くじらの件といい、今回のチベット虐殺といい、テキサスおじさんのへっへっへっ!が頼もしいです。
2008/03/20(木) 23:51:09 | URL | 管理人です #-[ 編集]
オリンピックがなくなるのは選手にとって可哀想ですね・・・

まあ、マスコミは良い様になってますしね。
自分以外どうでもいいのは平和な証拠です。
2008/03/21(金) 17:10:42 | URL | Mr. #-[ 編集]
 選手の健康のためにも、できれば、いかないでほしいのです。日本の宝ですから。

 マスコミ様が作り出す情報をどこまで信じていいのやら‥。ヘイワとやらも、ほんとに続くのか、ちょっと心配な管理人です。
2008/03/22(土) 00:53:30 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/313-1a39465b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
