元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


ああ、次は台湾だ、やけくそテクニック
おかしいこといってくれるじゃないの

なんというか、脱力してしまいました

ダライラマさん、チベットの人に

台湾は中国領だと認めてください!
そうすると、お話ぐらい聞いてあげるよ!

【チベット大虐殺】 温首相 「ダライが『チベット独立放棄』し、『台湾を不可分の中国領土と認める』なら、対話してもいい」
痛いニュース(ノ∀`) 様のサイトへ

もしも、台湾が、完全中国化とか

台湾が完全中国化→台湾海峡的に考えて、日本へのタンカー(物資)が干上がる、またはべラボーな関税かけられる、原油とか?

日本大ピンチ

台湾は、現在総統選挙前
中国と協調路線の政党もある
完全中国化に反発して、票が流れても、武力で‥

第二のチベット虐殺が始まらないか、心配です

台湾以外の民族まで、少数民族50以上
モンゴル、トルキスタン、ウイグル、と
ここらもいっしょに独立運動し出したら

で、チベットは中国とインドの間
インドと中国は仲悪い
で、チベットをさらに中国にすき放題されるとピンチ

で、インドまで、参戦したり?
となったら、国連の名の下に、
ブッシュあたりが最後の仕事とか?
そうなったらロシアも出勤?

日本も、事なかれ主義、福田さんの間は
国連の名の下に集合、
オリンピックだ

いや、ほんと、心配でたまんないです

こんなとき、人権・平和な方々はなにもしないでしょうし

中国側は、旅行者に、口止めしてるし

第三次世界大戦、とか、本気で心配してしまう
中国が、やけくそ核ミサイル、とか
難民が、日本へ流入とか、
福田さんならどのような対応とるか、がっくり

軍事とか詳しく知らないけど、素人がみても
火種大きくしちゃうだけ、なんですが

さて、中国の国内問題だから、文句言わない
とか言ってる、平和団体の皆さんは、どうしたのですか

日本のほうが悪いことしたよー、って論理のすり替え中ですか?

反戦運動、という名の、戦争への加担

日本国内には、子どもたちを、自分たち側に引きずり込む、ことが目的の方々が、いらっしゃいますが、歪な平和、片側だけの平和に、意味があるのでしょうか?

批判者は敵、平和団体の敵はウヨク!
とか言ってる人を見たら、がっかりしてください

平和団体は、旅行者に口止めし、
不条理な条件でしか、対話できない国を
批判しない、

一部の団体は行動した!ええ一部ですが

以前、こんなことがあったのですが

・中国海軍の軍艦が日本に寄港するも市民団体は沈黙 ~明らかになった「平和追及」という嘘~
アジアの真実 様のサイトへ

人権・平和団体、活動してる人
理想を餌に、善良で、本当にいい人たち、そんな人もいる
信じてたものを否定されても、アナタは否定されない

理想を餌に、組織をつくり、票を集める
政治家

そんなことない、そんなはずない
あの人は、そんな人じゃない

感情に支配された、議論をするのはよくない

我々は、正しいことをしているから、抵抗される
誰にとって、正しいことなのか

わからない、だからって、考えるのをやめないで欲しい

関連記事
人権・平和団体の皆さん、出番です
デモを戦車で押さえつける、天安門からなにも、かわらない
こんなこと日本であったなんて‥
より良いシミンのつくり方
子どもを利用するのはいつも、悪党
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:世界平和 - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント
この記事へのコメント
中国と戦争してもロシアのお古なので戦争と言うより虐殺といった表現が正しいと思われますね。

台湾かよ・・・

中国は国的滅んでも可ですね。
四千年の歴史なんて存在しませんし。
何度も占領されまくってるからよし。

2008/03/19(水) 19:19:24 | URL | Mr. #-[ 編集]
 ロシアのお古、思想、軍備?ま、どちらにしても、あまりかかわりたくないですね。

 中国のせいで苦しんでるチベットやトルキスタンが開放されるなら、いいんですが。
 福田さんが問題なんです。どう転んでも、最悪難民が出ますから、そうなったら日本に‥。福田さんならやりかねない。
2008/03/19(水) 22:30:00 | URL | 管理人です #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 08:49:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/311-2ce421ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
