元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


デモを戦車で押さえつける、天安門からなにも、かわらない
チベット大虐殺、中国は大量の戦車で機銃掃射、僧侶に変装した殺戮部隊も暗躍
ニュース超速報 様のサイトへ

さて、ここで、論理のすり替え
第二次世界大戦時の日本軍の方が悪いことしたよー
とか言う人が現れるのでしょうか

日本軍云々の是非と今回のチベットへの侵略は無関係
論理のすり替えしてる人を見かけたら、うんざりしてください

どっかで、チベット問題は中国の国内問題だ、とか言ってる人いましたね
バカな、まったく違う国でしょ、チベットと中国は

そして、論理のすり替え第二段、
チベット独立に賛成なら
日本から沖縄は独立せよ、とか言う人もでてくるでしょう

その前に、アメリカに統治されてました、で日本へ復帰しました
住民の意思で

沖縄独立派の方に、中国政府と仲良くなろうぜとか
言ってる人いますが、ほんとに沖縄県民なのでしょうか
沖縄県民を装ったナニかのように見えてしまう

さて、論理のすり替え、してる人を見かけたら
がっくりしてください。

チベットの虐殺、天安門から何も変わってない

台湾行政院(内閣)で対中政策を主管する大陸委員会は15日、中国政府がチベット自治区ラサの暴動沈静化のため「武力弾圧」を行ったと非難した上で「1989年の天安門事件後も中国のやり方は変わっておらず、平和的な方法で両岸(中台)問題を解決できないことを台湾人民に認識させた」と批判する声明を発表した。(共同)


MSN産経ニュース 様のサイトより引用

なんというか、鎮圧に軍がでてきます
警察じゃなくて
戦車が出てきます

今、歴史に残るような虐殺が行われてるかもしれない

日本国内で平和運動してる人は、ちゃんと抗議するべきだ
もし、国内問題として、国内のデモに戦車持ち出す国は
どうなんでしょう、危険だと思いませんか?

で、各国からの反応

オーストラリア
平和的な抗議運動を許容するように

台湾は


陳総統「和平協定でも弾圧」=チベット問題、選挙に影響か-台湾

3月15日22時0分配信 時事通信
 【台北15日時事】台湾の陳水扁総統は15日、総統選挙の応援に訪れた中南部の嘉義県で演説し、中国チベット自治区ラサで発生した騒乱に触れ、「チベットは1951年に中国と和平協定を結んだが、59年に流血の弾圧を加えられた。中国と和平協定を結べば平和が来ると無邪気に思ってはならない」と述べた。
 22日投票の総統選で、対中融和を掲げる最大野党・国民党の馬英九前主席は、当選すれば中国と和平協定締結を目指す考えを表明している。陳総統の発言は馬氏をけん制したもので、チベット問題は総統選の行方にも影響を与えそうだ。 
最終更新:3月15日22時0分


YahooJAPAN 様のサイトより引用


日本はなんていったの?
双方自制を

かたっぽは、戦車持ち出してるのに??
喧嘩両成敗、こらこら
アホですか

後記
痛いニュース(ノ∀`) 様のサイトでも扱われてる

一体何が始まるんですか!?
ってコマンドーネタですか!!?

中国への配慮アレルギーな日本ですから、オリンピックどうするんだろ?

関連記事
社会を変える私たち!の中に日本国民の何割が含まれますか?
鳥インフルエンザが、怖いです、隠すかもしれないのがもっと怖いです
中国人の観光ビザ緩和だって、あったまおかしいんじゃねえの
反戦運動、という名の、戦争への加担
人権・平和団体の皆さん、出番です
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
さすが中国!!

やることが一枚違いますね♪

沖縄独立?

すればいいのじゃないでしょうか?

ただいえるのは、全国の偏差値グラフに下位が消えるだけ。
2008/03/16(日) 19:05:04 | URL | Mr. #-[ 編集]
すごすぎるのです‥、オリンピックなんてしないほうがいいですね。

 沖縄独立しちゃうと、大勢の沖縄県民が困ったり、中国の船が今まで以上にEEZ侵略してきたり、面倒なんです。

 どちらかといえば、中国にお引越し願いたいです、どこに行っても迷惑な話ですが‥。
2008/03/16(日) 19:17:55 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/307-267c617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
