元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


社会を変える私たち!の中に日本国民の何割が含まれますか?
そうなんです、いいこといってるな
って思ったら、与党批判したいだけ

最後には、革命
もう、うんざりのパターン

今回の、女職員の正体は“中核派のプロ市民”
痛いニュース(ノ∀`) 様のサイトへ

地球市民の末路は悲惨ですよ

感情に支配された、議論をするのはよくない
感情のぶつかり合いだけなら、戦争と同じ

なにかの意見、反論をうけると
いいわけばかり、考える人、いませんか

それは、違う、それは違う
そりゃそうです

求める答え、納得できる答え
ばかりじゃない、
納得できないと答えじゃない

そうやって、理想の押し付け
思想戦争

目的のために、手段は選ばない
だから嫌いです

公務員の政治活動、の時点で怪しい
けど、この手の人は、憲法とかを
自分たちの都合のよいように解釈する人も多い

私たちは、“良いこと”をしている!
“私たち”の中に、日本人の何割が含まれるのか

階級、労働者、資本家、そんなのは、意味のない分類わけだ
人間は利益のみで動いてるのじゃない、感情や集団心理
見直すべき、理論、だけど利用しやすいから、

科学的を自称しても、自らは、訂正しない
都合がいいように解釈する、科学、最低だ

関連記事
アナタは気分で態度を変えますか?
反戦運動、という名の、戦争への加担
平和を志す、独裁者
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/304-839dbd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
