元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


バトンを、大いにもてあます
へっへっへっ、最近、エンターテイメントな記事書くために、修行してた、管理人です

へっへっへっ、の声は


にでてくる、悠長戦隊ダラレンジャー風味のイメージで


ゆきさんところから
高校バトン 、へぅへぅへぅ
心境の変化が、ぅ、に現れてます

でもね、ネタでいいですよね、ね!

■まず始めに高校名は?

一撃必殺高校

■何科でしたか?

猫とおもいきや犬科

■この高校に入るためにしたことは?

思い込みの力で、水の上を走るッ!

■制服は?

袖にあらゆる武器を仕込みます、二丁マヨネーズとか

■何で通ってた?

一輪車、エンジンつき

■部活はなんでしたか?

格闘囲碁部

■バイトはなにをしていましたか?

はやく駅の忘れ物の傘を観察するバイトに戻るんだ

■一番好きだった先生は?

ネタとわかりつつ、恩師を、ネタみたいな人でしたので

■一番好きだった教科は?

え、と、人生、教科書がないんだぜ、って

■一番好きだった場所は?

廊下、なにも通しはしない(フェイントかけあいの達人です)

■一番嫌いだった科目は?

数学、ネタでも数学、だって、数学

■一年生のときの思い出は?

サンタさんはおるねん

■二年生のときの思い出は?

サンタさんはいるんや

■三年生のときの思い出は?

さん、た、さん?

■高校のときのブームは?

探偵と名探偵の違いを見つけること

■高校のときのあだ名は?

リアルに統一されてなかった、一貫性ないネーミングなのは昔から変わらないです

■高校時代の友人に一言!

へん○い!

■主にどんなことを勉強していましたか?

図書館にこもってたっす、ぬぬ

■テストでの順位は?

へっへっへっ、すごいよ、うん

■高校時代の最大の自慢を教えてください。

へんな友人にめぐまれた

■高校時代最大の汚点

と、とらうまがーー

■恋はしていましたか?

故意!それは故意

■告白はしましたか?

錦鯉って、江戸以降につくられたので、時代劇に出てきたら、なんだよー、フィクションばりばりじゃないかーって思うしだいで、はい

■告白されたことはありますか?

ふふふ(とらうますいっち)

■高校生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

ええ、へん○いですが

■当時はまっていたものと言えば?

えーと、殺伐しすぎてて‥、へっへっへっ

■当時流行っていたテレビ

なんだっけ、、ってほんとダメな子だ

■「あイター」な思い出は?

本屋ばっかりにいってたような、もっと遊べよ

■きらいな先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

へへ、このブログにたっぷり書いてるぜ!ああ、嫌なやつ、私が

■高校生活は充実していましたか?

ええ、いろんな意味で‥

■高校生に戻りたいですか?

戻って、もう少し、落ち着いて行動しなさい、もっと勉強して、ほら、好きな本ばかりじゃなく、運動だって球技苦手でしょ、料理だって男前すぎるし、って書ききれないじぇ

■高校のときに戻れたら最初になにをしますか?

‥、ふふふふ、いっぱい、ね、あほたれ、自分!

■忘れがたい思い出は?

ああ、あれは、ありえん
禁則事項

■回す人5人!

えー
ん、んー、今回は、フリーで、
高校時代って、いい思い出だけとは限らないしね

ゆきさん、ネタばかりだけど、バトンに三振しましたー
あーりーがーとーですー、
へっへっへっ←タイプが遅くなるけど気に入ってしまったです

いちおう、前回の

なんか、肩の力が抜けてきた気がするのです
りーらーっくす、くふー、へうー、抜けすぎ!
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
へっへっへっ(´▽`)
バトン受け取りありがとうございます。
回していいだろうかと迷いつつ振っちゃいました。
お友達さんはへっへっへっへん○いなんですね、素晴らしい(∀´d)
きっとあたしもへん○いです。
へっへっへっ。
なんか分からないけど、ハマっちゃいましたよ(`+ー´)
へっへっへっ、ではではー☆
2008/03/15(土) 20:10:10 | URL | ゆき #7bBJltH2[ 編集]
トリプル、へっ!
 おお、へっへっへっ、YUKI閣下!いぇっさー、、おっと女性相手には、いえーすまだむ!へっへっへっ、なんかこのバトンはネタで答えろとサン太の神様からお告げがありました!

 へっへっへっ、へーくちゃい!へん○いですよ、私も、ふふふ、YUKI閣下はへん○いでしたか!へっへっへっ!私もわかんないけど、へっへっへっ!
 よかったら、またふってくだtへっへっへっ。
2008/03/15(土) 20:28:15 | URL | 赤スペ(ry)です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/303-87d18a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
