元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


検索の鬼、再び
なにか、無性に変なものを検索したい

そんなとき、ありませんか?

私はある!←根拠のない自信

アフガン航空相撲

伝説の格闘航空技術、
相撲は地上でするという固定観念から解き放たれた戦士は空を舞った、ってシュールすぎます、ニュースの読み間違いから2ちゃんねるのみなさんが膨らませたネタですね


そのようなわけで、アフガン航空相撲に触発されて、
架空の格闘技を開発したいと思います

まず、材料を用意しましょう
全盛期のイチロー
神霊K・B・Y・Sが一体出た! 様のサイトへ

・自分の打球に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス



イチロー式長距離弾道拳!
説明

 日本国で、生まれた伝説、イチロー氏の全盛期のプレーを参考に生まれた経緯をもつ。バットと球(後述するが、熟練者にはその限りではない)を用い、長距離を移動する格闘技。

バットで球を打つまでは一般的なスポーツとして認識されている野球となんら変わりないが、特殊な打法により、自らが球に乗り移動するというコペルニクス的転回とも言える移動術、そして格闘技として完成した。さらに、打球に乗った状態から、球がある限り、乗球(球に乗ること)することにより、体力と球の続く限り、ほぼ無限に、軌道修正し飛距離を伸ばすことが出来る。

 なお、熟練者は、バット無しにして、打撃ありの域に達し、何もないところから、空間を打撃し、空へ舞うという。主な、戦闘方法は、打球に乗ることにより、相手の攻撃可能範囲周辺を、飛行する。打球に乗り継ぎ、巡回することにより、心理的に相手を追い詰め、戦闘行動を諦めさせる。不戦にして、無敵を誇る格闘技である。

参考出展 民赤書房 これでアナタも鳥になれ より

おお、すごい、へん○いだー
どことなく、ドラゴンボールにでてきてもおかしくないですね、、

新格闘技ブームはマイブーム


関連記事
ますます、勇気が搾り出せない、ふんいき(変換できない)
アンパンの彼は、紳士的か、暴力男なのか
あやまることはカッコ悪くない、本気の姿はいつでもカッコイイ
検索にかけた青春(フィクションです)
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
さすが2ちゃんそしてイチロー。
彼らのやることは半端無いw
2008/03/14(金) 16:06:52 | URL | Mr. #-[ 編集]
2ちゃんネタは大好きです。そして、イチローはみんなのヒーロー、今日はこのネタの続編に決定!
2008/03/14(金) 21:16:31 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/301-8d7b6b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
