元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


公式略称の謎とそこからはじまる冒険の旅路?
さて、公式略称足りてる
つかみはオーケーです、ね

当ブログの公式略称、赤スペ、検索してみた

赤スペ の検索結果 約 1,020 件中 1 - 10 件目 (0.30 秒)
2008年3月11日現在

なんという、なんという認知度の低さ!

赤いスペード・黒のハート の検索結果 約 27,900 件中 1 - 10 件目 (0.93 秒)
しかも、キッズgooが検索ですぐに出てくる??
嫌がらせですか、コーンチークショー

またネタにしてしまう

さて、こんなネタは迷惑ですが
一方的に、話をふってみます

そうですね、新しく、リンクさせていただいたお二人とかも

ネット社説・エッセイストの糞 様
社会問題を広く、的確・丁寧に拾い上げ、問題提起。構造を客観視する達人です。イラストやテンプレートなど、扱う内容が深く、広い。

中二病神話 様
どういった経緯か、縁あって、相互リンク。はっちゃけ具合に、もう心がオープンアップ。エンターテイメント方面で、見習いたい。

では、今日のぎせいsy、略称合戦に、
バトンでお世話になった皆様

私の閲覧、巡回させてもらっている
方々の略称を、なぜか考えて見ます、これはバトンではありません
ケフィアお遊びなネタでございます

空は今・・・の
ゆきさん 
SO・RA・MA
近代的杉、オシャレで、、

人間万事塞翁が馬な趣味Blogの
くりふじさんはご自分で、触れられてます
まるで、人が馬のようだ(めがー)

伝達進行 情熱倉庫の
情熱さん
あれ?デンコ??東京電力

サキさんの
祝相互リンクさせて頂きました。
ネット社説・エッセイストの糞
えーと、ネッセイスト・shit?和魂洋才?

困りました、neroさんの御 -おおむ-
略しようがない!えーとですね、管理人さんのお人柄も記事の内容も大好きですが、略せない(必要がない)、シンプル、略称対策(いやいや)
こうなったら、
Ω で、て、抵抗!?

教訓、なんでも略せばいいってわけじゃねえぜ、YO、メーン

忘れちゃいけない、Mr.氏の
中二病神話
いやまず、Mr.さんをMr.氏と呼ぶのが、重複ですが‥。
やはり中二神!!さすが、略しても意味がぶれない

うう、今日も、変なテンションです

関連記事
リアクションに行き詰まりを感じたアナタへ
おや、バトンが飛んできたようです!
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 00:06:06 | | #[ 編集]
 慎みたまえ、キミは人馬王の前に(ry
 と言う訳で考えてみた略称ですが、自分も含めて誰も使わない為にまったく定着いたしません。

人馬味 に一致する日本語のページ 3 件中 1 - 3 件目 (0.12 秒)

 やはり積極的に普及活動をせねば定着しないのでしょう!
2008/03/12(水) 15:42:19 | URL | くりふじ #EBUSheBA[ 編集]
これからも宜しくお願いします。

Mr.で探すとかなりひっかるですよ。これがなぜか。
なんで、こんな名前にしたのだろう?自分でも忘れたような・・・
2008/03/12(水) 18:31:33 | URL | Mr. #-[ 編集]
あら、短いブログ名が更に短くなっちゃった。笑
SO・RA・MAってなんかミステリアスですね。(∀´d)
空今とかじゃなかったのが意外です。
次回?はあだな付けをやってみてほしいですね(^▽^)
ゆきという名前を、ユカプラさんなら予想外な変化をつけてもらえそうです♪
(無茶振り?笑)
2008/03/12(水) 21:32:35 | URL | ゆき #7bBJltH2[ 編集]
変略してしまうのは癖です‥
 くりふじさん、ブログ半年記念おめでとうございます!ところで、シータはパズーに耳元で秘密の呪文を教えたのですが、そのとき飛行石は反応しなかったのでしょうか??人馬味の布教ですか、これは、これからご紹介する時は、人馬味(公式略称)で、統一しましょうか?

 Mr.さん、むむ、貴ブログにはターンなのはシリーズでも始まりそうな、ふんいき←変換ry。麻酔って、感覚を無くす感覚があるから、やっぱ感覚なくなってね?いやなくなってなくね?となってしまうような気分ですね。

 ゆきさん、略すのが私のライフサイクルになってしまった模様です。ニックネームですか(焦)、センス悪いですよ、よ?ネタふりですよね、ふふふ(邪悪すまいる)。
2008/03/12(水) 22:07:19 | URL | 管理人です #-[ 編集]
 飛行石も年代モノですからね。きっと耳が遠くなって小さい声は聞き取れ……。いやいや、きっとあれです、覚悟を決めて心と気合のこもった秘密の呪文じゃないと反応しないのです。
 紹介される事が今後あるのかどうかは置いて、人馬味……。い、いえやっぱり普通でお願いします。
 定食屋に存在する、常連だけが知っている裏メニューのような扱いを目指しましょう!
2008/03/12(水) 23:58:01 | URL | くりふじ #EBUSheBA[ 編集]
 飛行石も、気合や心を感じ取る、浪花節全開な技術だったとは‥。おそるべし、古代ラピュタ王国!

 了解しました。普通の人馬味で(しつこい)。裏メニュー路線で、了解しました。
2008/03/13(木) 00:23:45 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/297-087eb210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
