元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


ますます、勇気が搾り出せない、ふんいき(変換できない)
おぉうじょぉうしまっっせ~

いきなりですが、聞いたことありますでしょうか

この、ねちっこイントネーション、略してネチコネーション(今できました)

大木こだまひびき、さんの有名な一言

そんなヤツおらへんやろー
ちっちきちー
そして

往生しまっせー

これ有名ですかね??
さて、この往生しまっせ
往生とは、亡くなって仏になることですが
この場合、

往生しまっせ=どうしようもなく困ってしまうよ
ぐらいの意味ですね

大往生は、男塾
さて、往生しまっせ

皆さま、上記の往生しまっせをご覧ください。
「往生しまっせ」
これは往生しまっせと話すことで、己の意思を表現している模様です。
それだけではありません。
「往生しまっせ」
この一行の書き込み。
これは非常に多くの問題提起を含んでいると考えられます。
「往生しまっせ」
この一文が意味するところは
「私は、今非常にこまっている」
だと判断できます。
これが彼の心境だとすると、
彼は日常的にこういった自己主張を行っているのではないでしょうか?
「往生されまっせ」対話も苦痛でしょう。
「往生させまっせ」いつからアサシンに転職したのでしょう。
「往生やらざるか」‥。
彼の日常生活に興味が尽きません。
WikipediaをWikiって略すんじゃねーよ馬鹿どもが
アルファルファモザイク 様のサイトへ

ゲシュタルトに限界です‥

それと
中二病神話 様のサイトのご提案してくださった、相互リンクの件、コメント欄に突撃してきます、勇気をえぐりだして!って、えぐいですので、勇気をぶちまけろ!いえいえドコのヒロインですか、えーと、勇気を速達せよ!郵政?じゃなくて、、(ループ)
後記
うう、舞い戻ってきました、その間3分?ぐらい、やはり赤スペは場違いっすよ!先生!←だれ
最近、フルアクセルでしたが、むむむ、ネクラなんです、ネガデレなんです、楽しそうなとこだし、うれしいのですが‥、政治とか思想も扱う赤スペさんは、慎重になってしまうのです←いいわけ

関連記事
リアクションに行き詰まりを感じたアナタへ
権利の垂れ流し、無駄使い、禁止!
当ブログは社会派!で‥、あったような
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
これなんてエロゲ??
なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://xrl.us/bgk4z/dmt1362
2008/03/11(火) 05:04:56 | URL | ⊂二二二( ^ω^)二⊃ #Xn22Lr7c[ 編集]
相互リンクの件ありがとうございます。
リンク集の中に入れさせていただきますね♪

ボクみたいなやつでよろしければ、宜しくお願いします。

かっこいいネーミングセンスですねww
2008/03/11(火) 20:06:12 | URL | Mr. #-[ 編集]
ヽ(´▽`)ノです
 うう、場違い全快ですが、リンクさせていただきます。Mr.氏の勢いはすばらしいです、私も見習いたい。政治とか思想とか、うんぬん扱いますが、これも中二病ということで許してください。
 私のネーミングセンス、危険ですね、108式ぐらい。エンターテイメントな話題もこれから増やしてみます。
 Mr.氏も勉学に私生活に大変でしょうが、応援してます。こちらこそ、よろしくお願いしますッッ!!←ッってすごい勢いですよねッ
2008/03/11(火) 20:56:42 | URL | 管理人です #-[ 編集]
大木こだまの
「往生しまっせー」っでそこまで想像力を膨らませるのはある意味面白いですw
関西では有名なギャグですね。
2008/03/11(火) 21:39:27 | URL | 半山 #-[ 編集]
確か関西の方ですよね?
半山さん、こんばんわ。関西の方でしたよね?私も、主に関西育ちでして、、

 大木こだま氏のギャグは汎用性もあり、大阪的おじさんの“こんなんおるおる”な感じが好きです。ツッコミのひびき氏はピンではあまり目立ちませんが、お二人の掛け合いは、すばらしいです。
2008/03/11(火) 21:58:45 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/296-ae54d76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
