元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


リアクションに行き詰まりを感じたアナタへ
赤スペ(公式略称)がお送りする偽善的ひと時
ここに始まるは、遥かなる戦いの詩。偉大な帝国といまわしき赤スペ(公式ry)の詩。

インペリアルク○スですね
以下記事

少し、悩み気味の赤スペさん
相互リンクを提案して頂きました、
が、黒さが際立つ、赤ryでは、迷惑かけてしまうかも、と

中二病神話 様のサイト
を見る限り、エンターテイメントな小宇宙(コスモ)が感じ取れます
いや、ほんとに、楽しそうなサイト様ばかりで、浮いてしまう

エンターテイメントな話題のサイト様に、
辛気臭い当ブログがリンクしてしまうのが場違いなような‥

でも、そのハートは、中二病の先輩として受けて絶ちたい立ちたいのです
必殺技について、触れられてます
カマキリが巨大化して砂糖水一気飲み漫画の悲惨な話は置いておいて

こんなかわいい子がry、リアルでいわれ
必殺技の話でしたね

当ブログのネームを必殺技風に


  内 包 す る 矛 盾 の 切 り 札
赤いスペード・黒のハート


すいません、これではリングネームです

どうしましょう、いさぎよく
ドォーモ、ホ○ンッリンッック、ルーーーン!!!
とかいきおいでごまかしましょう、助けて情熱さん‥

おら、すげえ、わくわく、、限界です、、
wwwww、とかしちゃいますwww

編集後記
あせり?戸惑いのせいか、二回保存してました
そして、ブルブr、コメント欄が楽しそうで、場違い全開ですよ、赤スペ‥

関連記事
アンパンの彼は、紳士的か、暴力男なのか
自然の限界に挑んだ、痛快娯楽テニス漫画、今までありがとうございます。

暗黒ダンボーの舞、だから混ぜるな危険です
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
おお!、ヘルプ??って必要なさそうなほどにエクスプロージョンですよ??

 なんかリンク増えてよかった光線、まあまあ、粗茶でも。悩みも必殺技のおかげで、消えましたね!!悩みは必殺技だけ??情熱パーーンチです、ふふふ(悪役わらい)。今日もエクスプロージョンでグレート!!
2008/03/11(火) 21:02:45 | URL | 電波軍曹参上! #-[ 編集]
今日は、ネタにさせてもらいましたよ、、ふふふ(お代官笑い)。
必殺技とか、略称にお困りです??ん?とにかく、楽しいリンクが増えて喜び!でも自分から言いにくいシャイなアンチクショーなんですよ。グレート!
2008/03/11(火) 21:53:25 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/295-61183c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
