元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


中国人の観光ビザ緩和だって、あったまおかしいんじゃねえの
げんきですか、はー
アルファルファモザイク 様のサイトへ


  外務省は2月29日、中国人観光客に対するビザ(査証)の発給規準を緩和し、3月3日より、一定の経済力のある家族2-3人からの発給申請を受け付けると発表した。

  中国人の訪日観光ビザは2000年9月から4人以上の団体観光客向けに発給されていた。

  中国人団体観光客へのビザ発給数は02年の3万9410件から07年には26万1972件に急増。今回のビザ発給規準緩和は、福田康夫首相が07年末に訪中した際、実施を表明していた。

  写真は07年6月、羽田空港と上海・虹橋空港間のチャーター便就航で合意文書を交わした日中当局担当者。




外務省 少人数の中国人家族観光客にもビザ発給
中国情報局NEWS 様のサイトへ


は?

外務省は2月29日、中国人観光客に対するビザ(査証)の発給規準を緩和し、3月3日より、一定の経済力のある家族2-3人からの発給申請を受け付けると発表した。



そんな話知らなかったんですが??
待って、なにそれ?
わけわかんないですよ?

一定の経済力ってなに?どんなの?

お金持ってたら、犯罪しないとか言ってるんじゃないですよね?
バカ?ほんとバカ??なに?

定番のコレ
どうぞ
中国人犯罪は、台湾人の約、266倍の犯罪率

まいった問題
では、ハッキリ書きませんでしたが

韓国人のビザ免除してから

韓国人の犯罪者が減りました

よかったですね!だって、今まで犯罪(不法入国)してた人が
合法になったのですから、、、

中国、ビザ免除問題

時系列的には
毒ギョーザ事件で、中国側がゴネる
ギョーザギョーザうるせーんだよ、バーヤ!バーヤ!って言いたいの?

日本、特に、外務関係の方々、意味もなくあわあわ

【中国】検疫当局、日本向け食品検査強化 大連港は検査中断…「報復」「嫌がらせ」との見方も[02/29]
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記。 様のサイトへ
中国、日本への輸出品を遅らせてみる

日本から中国への輸出品、日本米が港で足止めされる
最近のニュース 様のサイトへ

毒餃子→なぜか日本への食品輸出規制(自主的チャイナフリー)→日本からの輸入規制

で、なぜか、日本が、中国人のビザ緩和

アホなの?なに?
前から決まってたからって?
外交って、そんな事務仕事でいいの?

もし、すごい売国政党が、日本の与党になって
与党の間に、トンでもな条約しまくったら
政権交代後も、継続しなきゃいかんってことでしょ?

もう、よくわからんです

後記


2002年から2007年に中国人団体観光客へのビザ発給は6倍以上に急増しているそうである。
中国人の不法滞在は全体で2位(15,8%)だそうだが、家族でそのまま不法滞留という可能性はないのだろうか?


海岸にて 様のサイトより引用

指定業者だか何だか知りませんが、ビザ発給の前提となる審査は「中国国内の旅行会社」が執り行うそうです。日系企業なのかどうかはわかりません。


日々是チナヲチ。 様のサイトより引用

調べれば調べるほど、わけわからんのです

なぜに、こんなに弱気な国なのでしょう、日本国

政治って、利益だけじゃなく、
感情とかメンツでも結構動きますが
もっと、強気になれないのでしょうか、日本国

関連記事
勘ぐってしまってもいいですか?
日本の仕事の奪い方
世界には色々な話があります
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ありえないニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/287-140655ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
