元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


環境利権はテロリスト養成所
「シー・シェパード」妨害活動、南極海の調査捕鯨船で3人けが
YAHOO JAPAN 読売新聞より

環境テロリスト、もううんざり

小野寺五典外務副大臣は3日、米国の環境保護団体が南極海で日本の調査捕鯨船団を妨害し、乗組員ら3人を負傷させた問題で、オランダのハーメル駐日大使を外務省に呼び、「暴力を伴う危険な妨害行為が再発したことは遺憾だ」と抗議した。


 オランダは団体の船が船籍を置く「旗国」で、違法行為を取り締まる義務がある。大使は「本国に伝える」と答えた。

 同省の小田部陽一経済局長も、団体の船が寄港したオーストラリアのマクレーン駐日大使を呼び、再発防止に向けた措置をとるよう求めた。大使は「(同国の)スミス外相が、いかなる暴力行為も非難する旨の声明を出した」などと説明した。
(2008年3月3日20時21分 読売新聞)



外務省、「シー・シェパード」旗国オランダに抗議 
YOMIURI ONLINE より引用

船はオランダへ、団体はアメリカ所属??
やっかいなテロリストですね

妄想。症候群。
にも書きましたが

中国毒餃子事件にて、中国側の労働争議があったから仕方ないみたいなこと言ってた連中と同じ空気を感じます

自分たちの意見が通れば、誰に迷惑をかけても構わない

餃子に毒入れようが、

日本人に、薬品投げつけようが、

 か ま わ な い

歪んでます、だから、テロリストと呼びたい
シーシェパード=環境テロリスト
鯨保護のための募金を給料に変え生活している
環境、利権集団として、覚えておきます

関連記事
答えを、隠すのは、どんぶり解釈
手段が目的になる慈善
信じることを、否定されても、アナタは否定されない

紹介記事、
“新しいウィンドウで開く”が不便な方へ(無料ですのでよろしければ、どうぞ)
見た目は変わっても中身は変わらない、ふしぎ!
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:環境問題 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
初コメントです。いろいろ参考になりますね♪興味ありなので、コメント残させてもらいました。また遊びにきます。ではでは。
2008/03/04(火) 17:42:32 | URL | 隆 #-[ 編集]
はじめまして、ようこそです。
あの、隆さんのURLなのですが、google検索すると卑猥な言葉がたくさんでてきました。
なにか、複雑な気分です。また、お仕事以外でお越しください。
2008/03/04(火) 21:28:50 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/283-2b6f4dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。