元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


自然の限界に挑んだ、痛快娯楽テニス漫画、今までありがとうございます。
テニスの王子様、9年に及ぶ連載ついに終了
痛いニュース(ノ∀`) 様のサイトへ


はー、おわってしまいました
複雑ですね、あの思い出のテニプリが

劇場版では、あやうく、自然界から切り離されそうになりましたが、なんとか持ち直した思い出、テニスボールが振ってきたと同時に全身が痙攣しました

オレ、テニスはじめるんだ
が、バトルフラグに認定されそうな、すばらしい作品でした

テニスを始めたら、いろんな技ができると思ってた時期がオレにもありましたAA略

テニスできたら、異世界に召還されても生き残れそうな、希望に溢れる作品でした

男塾な雰囲気を痛いニュースさんで書いてる方いましたね、伊達や酔狂で包帯メガネしてるんじゃねーって乾さんが覚醒してたら、もっとすごかったでしょう、主にカオスの王子様ベクトルで

108式の件とか、もう大好き
大体、テニスの試合で100球越えるのかは知りませんが、野球の投手でも100球はきついでしょう
でも、そこが好きです、だからさみしい

焼肉、もう文字列だけで、わかる方もいらっしゃいますね

許斐剛先生の次回作
期待してます

しかし、スポーツで斬新なのは‥
ゲートボール?いや
ビリヤードとか?
球技を離れて、カバティー!

スポーツでなくても、次回作、楽しみです

関連記事
当ブログは社会派!で‥、あったような
暗黒ダンボーの舞、だから混ぜるな危険です
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/281-12e932b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
