元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


おや、バトンが飛んできたようです!
表現バトン

空は今・・・ 様のサイトより、ををを、バトンです

うむむ、
最初に五人の方を‥
じゃあ、

ゆきさん 趣味、満開系の方
くりふじさん 趣味、ゲーム日記系の方
情熱さん 電波、ストレス解消系の方
neroさん 政治、勉強系の方
サキさん 社会、創作系の方

名前出した方、すみません、その、お世話になってる方の名前です

トラックバックしたり、拍手したり、って私が迷惑かけてる人ばっかり‥
お世話になってます

バトンは、スルーおっけーみたいです、突然ですが、語らせていただきます


○ご指名した5人を色で表わすと?
ゆきさん  →銀
楽しい時間、その時間がきらきら見えるのです

くりふじさん→緑
大地に根付き、力強く、そして自然な感じです

情熱さん  →空色
自由、風なのか雲なのか、お花畑か、電波‥

neroさん  →黄
タンポポ、のような、暖かさと強さを感じます

サキさん  →淡紅
桜、ですね、淡く、そして強くです。

お世話になっている方は、皆さん、強く見えてしまうのでしょうか
それぞれ、別の強さだと思うのです

○その5人をキャラで表すと?
ゆきさん  →王女
ゲームなんかで、いろんな役割してるけど、基本ポジティブ

くりふじさん→ジョナサン・ジョースター
紳士で、勝負の世界に生きてる感じ

情熱さん  →マリオ
私はルイージでいいです、世界一いやっほーが似合う人になってほしい

neroさん  →弥子さん
魔人探偵脳噛ネウロのやこさんのイメージ(性格じゃなくて)

サキさん  →ホームズ
虫眼鏡とか、帽子とか似合いそうです

○自分の色は?
むむ、ええ、困りますね
赤と黒の同時存在
単色なら、山吹色でありたい

○さあその5人でゲームキャラを!

ゆきさん  →FFのリノアさん
外見のイメージで

くりふじさん→スネーク
やはり、ユニークと渋さも輝く、カロリーメイトが似合いそう

情熱さん  →東方不敗
ガンダムキャラです、テンションがそっくり、オリジナルより高熱

neroさん  →○カチュー
なぜ、伏字?!愛されそうな方です

サキさん  →スライム
合体したり、色々多芸なイメージ

さて、一方的迷惑によるバトン攻撃
失礼しました!

こう、書いてみると、不思議な感じ
むむ、バトンはスルーおっけーです

関連記事
バロンに思いをはせるの巻き
公式ったら公式なんです!たぶん!きっと!そうだといいな!
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
バトン受け取りありがとうございますー☆
あたしの色って銀色なんですか??
バトンを回してくれた方もシルバーと言ってくれたんですよ。
じゃあ銀色なのかな・・・?♪
そして王女ww嬉しいです(●´▽)ァハ♪
なんかマリオやスネーク、スライムの文字が出てきて、勝手にニヤニヤしてました。笑

愉快フライトさんは名乗られ方が無限ですよね。
ネタ切れは・・・ないのかな?笑
毎回楽しみです(^v^)

ではー(^^)
2008/03/03(月) 06:47:42 | URL | ゆき #7bBJltH2[ 編集]
 バトンが落ちているみたいなので拾って行きますね。

 カロリーメイトはでは無く、いもかりんとうをかじりながらモニターに向かっている事は良くあります(笑。
 どちらかと言うと、ダンボールでせこせこと隠れつつ行くのにすぐばれるというタイプのスネークになりそうな……。
 スネークっ! スネェェェェク!
2008/03/03(月) 11:16:35 | URL | くりふじ #EBUSheBA[ 編集]
ゆきさん、こんばんわ!
 銀色な、そんなイメージがちらほら、そしてきらきらさわやかイメージです。ゲームは最近のはあまり詳しくないのです。
 私はまりゅーさんって、現実はもっと残念なので省略。毎日ネタ切れの恐怖におびえてますよ、ガクブル。また、楽しい話題をスネークさせていただくと思います。


くりふじさん、バトン収集ありがとうございます!いもかりんとう!これは、スルメで対抗するしかないようです。ダンボール!なるほど、いいセンスです。また、お邪魔させていただきます。
2008/03/03(月) 20:56:15 | URL | 管理人です #-[ 編集]
 よかったです、コロンボでなくて…いえ、なんとなく…
 スライムは、スライムベス希望です。弱いくせに無駄に赤いところが大好きです。あの無意味さ加減…大好きです。
2008/03/08(土) 21:33:02 | URL | サキ #-[ 編集]
こんばんわ。ええ、よろしければ、ワトソン君役しましょうか?また騙されたな、赤ソン君、じゃあなにかい、名探偵のサーキズ君には謎はとけたのかい?ゴロが悪いので却下ですか‥。

スライムベス、私も大好きです。無意味の中にもかわいさとか、意味を見出せるので好きです。
2008/03/08(土) 22:53:08 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/279-d8f6bc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 何やら世間様ではバトンなるものが流行っているそうな。特に日記系ブログを読んでいたりすると良く見かけるのですが、ある一定の質問(こ...
2008/03/03(月) 10:34:13 | 人間万事塞翁が馬な趣味Blog
うほっ、いい赤スペ ふははは(意味なく悪役笑いww) そしていやあああhhっほおおお マリオ的な意味で ネタフリドコロカ 自虐ネタ使...
2008/03/03(月) 18:51:11 | 伝達進行 情熱倉庫
Watch the latest videos on YouTube.com
