元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


パルサ神輿の件は、どうなったんでしょう(・∀・)ニヤニヤ
アニメ「らき☆すた」一家 鷲宮町民に
痛いニュース(ノ∀`) 様のサイトへ

269 名前: ネットカフェ難民(福井県)[] 投稿日:2008/03/01(土) 10:17:51.55 ID:wUOeaGVF0
その内つかさの絵が入ったバルサ巫女酢とかも売りだすんだろうなw



ふむう、その疑問にお答えします(フィクション気味)

神社だけに、巫女ですね
では、神輿は、神輿はとれたの?

ぱるさみこしー、とかいうネタを
放送終了後に、提唱した方がいまして‥
一見、電波さん日記、ストレス解消わはー

その、ぱるさみこし

まったく流行らなかった‥

パルサ神輿 の検索結果 約 835 件中 1 - 10 件目 (0.04 秒
2008年三月一日、現在

しかし、たまちゃんてどうなったの?
住民票による儲けが、財政に還元されるので
ナイスアイデアですが

チャーチルは架空の人物?「探偵ホームズは実在」、英世論調査で58%が肯定回答
初心者+τ(タウ) 様のサイトへ

楽しんだらいいと思うのです
お祭りですし、ね!ね?

ね??(ちょっと不安)


後記
伝達進行の電波日記さんに
公式ったら公式なんです!たぶん!きっと!そうだといいな!

で、ネタフリされたのでお返し!
当ブログの
アサリスク‥なんかもまったく流行ってない(流行らなくていいです)ので、自虐気味‥

関連記事
宇宙人はシャイなアンチクショー、理論
権利の垂れ流し、無駄使い、禁止!
当ブログは社会派!で‥、あったような
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/276-b85dedf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
