元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


公式ったら公式なんです!たぶん!きっと!そうだといいな!
当ブログは社会派!で‥、あったような
にトラックバックを頂きました

伝達進行 情熱倉庫 様のサイトへ

人間万事塞翁が馬な趣味Blog 様のサイトへ

お二人とも、当ブログ初期の頃からお世話になってます
ありがとうございます!!

ですが、ちょちょい、 情熱倉庫の情熱軍曹さん


思えー思えー表をあ、思えー!むむむ、隣のアカスペさんも
公式略称を使う人が少ないことをネタに!!
いやいや、略称がたくさんあるのが正義!



‥ネタふり、と申したか

人間万事塞翁が馬な趣味Blogのくりふじさんは

ところで、公式略称って何か良い感じですよね。
 当ブログも長いタイトルがついていますし、何か略称を考えたいものです。
 『人馬味』
 なんてどうでしょう。なにかそこはかとなくミステリアスな響きを伴ってると思いませぬか!



と、前向きなのに!公式略称(あまり浸透してない)の歴史は長いのです
調べたら、こんなのがありました


過去の記事をみたら、
必要なことがあれば追記します
に、赤スペと使ってました

先に、ネタとして、
愉快フライト(管理人)なんて一部でしか使ってないんだからね(自虐デレ?)

行く先々で、あかはー、あかくろ、あすぺ
赤ーと、色々名乗りましたよ、気分で!←自業自得

御 -おおむ- 様のサイトへ
では、赤はー

空は今・・・ 様のサイトへ
今最高に、楽しそうな、ゆきさんとこではユカプラ、を名乗ってます

少年探偵団にやっつけられるかもしんない
あかしっくすぱいだーへようこそ、もはや略称でもn

変化がたくさんある、神秘
赤ス黒ノ、ライト
もう、どーにでもなーれ

関連記事
宇宙人はシャイなアンチクショー、理論
楽しさや、美味しさを表現できる人はすごい
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/275-f56d6104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
