元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


当ブログは社会派!で‥、あったような
実は、このブログには広告がついてます

できるだけ閲覧者さんの目が疲れないように
広告でチカチカしない程度に、抑えてます

広告主さんにとっては、迷惑な話です
読んでて、疲れてしまうぐらい、チカチカしない程度に
一人でHide and Seek

そんな、私も、Amazonアソシエイト・プログラムに挑戦します

なんちゃって社会派 大スペクタクル 総天然色
いつもは、愚痴ばかりで、うだつのあがらない
そんな赤スペ(公式略称)が

最初に紹介する、記念すべき??
本は、コレです!



萌え(キッズgooのNGワード)??

咲 という、麻雀漫画
萌え漫画の皮を被った、麻雀漫画のフリをした
タコス漫画(だと思います)

麻雀単品なら、この漫画は
(運としか片付けられない)ファンタジーな部分がありまして
意図的に、毎回、点数をゼロに持っていくとか

ですが、なにか、ほのぼのな漫画でしたのでご紹介

私自身あまり、詳しくないのですが
麻雀がわからなくても、なんとなく読めてしまう
ライトなタコス漫画です

とりあえず

二巻


三巻
もついでに

さて、自称、怪奇社会派(ry)が、次にどのような‥

次からは、マジメに紹介いたします(きっと)
マジメですよ、今も(たぶん)
しかし、本の紹介って、めんd


最近、テンションが変ですが、たぶんこちらが素に近いのだと思います


関連記事
宇宙人はシャイなアンチクショー、理論
超絶合体!ブームなんですか?
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
相変わらず、楽しくROMってました。まさか、ココでアマ芸が見られるとは!
広告も、コンテンツの一部として楽しめますので、いいと思います。
応援してます。
2008/02/28(木) 13:16:18 | URL | デンジャーって以前書き込みました #-[ 編集]
 デンジャーの方ですね。おひさしぶりです。
 ROMって‥、ありがはずかしいです。
アマ芸=アマゾン芸ですね。googleさん検索とかもですが、マニアックなのを見つけてくるのは得意なのです。

 ですが、毎回アマゾン芸とかするとインパクトが弱まってしまうので、今まで控えてました。それに他のブログ様のほうがアマゾン芸は上手です。
 ほんとはもっとマジメな本を紹介したかったのですが、昨日はネタに走ってしまいました。ついつい‥。
ありがとうございます!最近カオスですが、がんばってみます。
2008/02/28(木) 20:32:05 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/271-3b7b597b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
紅じゃけっていうけど 赤くない、シャケなんてみたことないんだよー じゃあ、なにかい、赤くなる瞬間をみたいのかい?? キングサーモンの...
2008/02/28(木) 20:40:14 | 伝達進行 情熱倉庫
 麻雀漫画を読んだ後は、麻雀をやってはいけないと思う。  麻雀漫画の登場人物は、とてつもなく頭が良かったり、牌に愛されているとしか思...
2008/03/01(土) 00:27:52 | 人間万事塞翁が馬な趣味Blog
Watch the latest videos on YouTube.com
