元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


宇宙人はシャイなアンチクショー、理論
まずは、このサイト様をみてほしい

古代地球は異星人との交流場だった!?

狂想 主に朝日のゆんゆん投稿(準備中) 様のサイトへ

疲れているのよ、モルダー(古いですか‥)

宇宙開拓の神々に択一されて、この地球が誕生したのだろうか



えと、少なくとも、ラーメンはおいしい

私はUFOもUMAも好きですよ、そりゃ好きですよ

信じることを、否定されても、アナタは否定されない

こんなのも書いてますが、基本、宇宙や深海の神秘はロマンです

狂想 主に朝日のゆんゆん投稿(準備中) 様でも触れられてますが
理論上の仮説における推論が憶測の域をでないのです!たぶん

電波さんは大好きなので、過激なエンターテイナーとして応援したいです
が、なんの脈絡があって、新聞に掲載されたのか?
疑問はまだまだ、おわらない

宇宙人さんが地球を美しいと思ったそうです

私たちの感性と、似通ったタイプの宇宙人限定してますが
情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイス、ですかね

とにかく仮説にあふれた、仮説新聞、
ある種の恐怖新聞

まあ、マスコミの皆さんなんて、仮説で報道して
事実がわかると
『取材の結果、新しい事実が判明!』

いやいや、そんな出鱈目では困るのですよ
マスコミ貴族様
* 心何処(こころいずこ) * 様のサイトへ

さて、70歳のロマン溢れる方を責めるのは忍びないので
私も、宇宙人はいるよ論争を展開しましょう

宇宙人はいます
ただ、シャイなのです
イカス宇宙人は
シャイなあんちくしょー、なのです

私には、これが限界のようです

ですが、いつかこの謎を解き明かされるその日まで
我々はあきらめない

制作 赤スペ(赤曜スペシャル)

糸冬

きれいにまとまった気がします
してきます、してきました

関連記事
楽しさや、美味しさを表現できる人はすごい
検索にかけた青春(フィクションです)

さて、もうわかりきっていたことですが‥
当ブログは社会派!で‥、あったような
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:(;´A`)謎だ・・・。 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/269-4f430171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
