元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


バロンに思いをはせるの巻き
ダメです
このままじゃ、地球の機器です!
いや、危機です

そういうわけで
空は今・・・ 様のサイトより
うばtt 頂戴いたしました

バトンというのに挑戦してみます

意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
もちろん
ドリルとミサイルにロマンを感じるお年頃

2.バームクーヘンをはがす。
ガムテープとバームクーヘンの違いを見分けるのに労ry
食べてると、分解してしまう、ふしぎ!

3.扇風機の前であーーーって言う。
あ~、どころか、あ゛~お゛~
マ゛イ゛ク゛テ゛ス゛とかホンジツハセイテン
とか、我々は宇宙人だ、と主張します

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
いえいえ、たべますよ、舐めずに
最後に残った、チョコがない部分に
ワビ・サビ、モノの哀れを感じるのです

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
ポップコーンいかがっすかー

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
写真はやめてー、ローアングルドットコム??(とあるweb漫画に出てきたネタです)

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
かつての私とは違うのだよ!
考え事は歩きながらがデフォなのでグキらなくなりました

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
カップラーメンの、調味油を食べてる途中で、思い出したことが‥

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
OH!Itete、HAHHA-

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
あごの先端を想定して、ジャブは流れるように、左左、右はフェイントでそのまま左フックを頭を揺らしながら入り込んで(以下略)

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む
のー、のー、あーあーきこえなーい

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
むしろ、のろわれろ、自分!

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
エロじゃなくても、古いジャッキーとかのは見てしまう‥

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明な
??
新手のスタンド使い??

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
わたしを、たおしてからすすめ、ですね

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
8個前後です、新記録!なんのことでしょう

帰ってきました
なのに、暗い話題ばかりじゃイヤなので
空は今・・・のゆきさん、のところから明るそうな話題をば

たまには、いいですねバロン、じゃなくてバトン
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
 フェイントはよくかけあいますねぇ。しかし、東京の新宿駅は怒涛の人ごみなんですが、集中して、五感を研ぎ澄まし、全体的な流れと、前方の人壁の動きを読み、早歩きですり抜ける技を習得中です。

 動体視力が大切だと思います。あと、洞察力。

 カップ焼きそばは、1時間放置すると、脳みそのようになります。
2008/02/23(土) 23:48:17 | URL | サキ #-[ 編集]
こんばんわ
 サキさんもフェイントの達人でしたか‥。某アニメのように「人がゴミだ」あれ、違いましたか。とおせんぼ名人から脱却したい。洞察力、む、動体視力とか、残念な能力値に全米をなかせてしまうでしょう。

 今日はすごい風ですが、大丈夫でしたか?
 焼きそば放置ですか?そのショック、お察しします。

 官僚制度について、扱われているんですね。楽しく閲覧させていただきました。日本に限らず、政治が利権と癒着で決まっていく様は、グロテスクとしかいえないです。
 外交なんかでも、この傾向はあります。派閥利権争いに勝てる種類の人間が残るのはある種、適者生存に見えますが、国内にしか強く出れない内弁慶が政治屋・官僚共に多い気がします。
2008/02/24(日) 00:50:13 | URL | 管理人です #-[ 編集]
すみれさんファンでございます。
 ある種、適者生存ですね。ある種。
 実は、政治はからきしなんですが、記事を書くようになって、勉強になってます。

 官僚、というか、公務員。最近人気無いらしいです。卑怯だから嫌だとか…
 官僚になることが、「恥」になる時代に突入しているのかもしれません。頭も収入も、再就職先も良いんだけど、その実国民には心の中では見下されてたりしますものね。

 室井管理官!絶対上に行って下さい!

 とりあえず、身近であのブログの半山さんみたいのが、上に上がってくれないかなぁ…
2008/02/25(月) 00:37:30 | URL | サキ #-[ 編集]
踊るの、すみれさんですね!
ほんと、ある種(笑)ですね。
 むう、そう思えないです、楽しく閲覧させていただいてます。

なんと、いいましょうか。お若い、官僚さんは、サービス残業しまくりで、法案つくったり、制度検討したり。厳しい試験(あれは事務処理能力検定ですね)を勝ち抜いて、でも、激務。そして、出世するのは、何もしないで、上司に媚売るヤツばかり。何もしないから、責任を取らない。新しいことするのを嫌う、自分たちの責任は背負わない。やる気の目は摘まれ、派閥争いに組み込まれる。得をするのは、上司ばかり。揚げ足とりの機会をうかがいあって、派閥争い。国内外変わらず、政治の世界はえげつない。日本国内は足を引っ張る実力、主義。だから、本当に有能でやる気ある人材が離れる。

 中国なんかは賄賂で有名です。イタリアやチリはマフィアとか。日本の場合、警察が、ヤクザさんを登録して『指定暴力団』とか言ってます。警察公認?まあ、管理できたらいいのですが。ちなみに治安は日本は世界最高です。変な事件がたくさんあるように見えますが、統計的にはそんなに凶悪犯罪は増えてないです。
 
 公務員全てが、アクドイことしてるとは、思いませんが、一部は酷すぎる。薬害エイズ:事件後に旧厚生省幹部39人が天下り[09/01]でグーグルさん検索すると、出ますが、労働問題・薬害・年金・医療制度全て、コイツらのところで起こってるわけですが!と。天下るたびに退職金もらうのは、一部だけですが、そいつらが、若手を腐らせるのです。

 半山さん、ですか。政治の世界は魑魅魍魎。一癖どころじゃ、スパイス不足。私は、支援できませんが、一部の世襲議員や、娘を食いものにするパパよりはいい政治家になると思います。
2008/02/25(月) 01:15:52 | URL | 管理人です #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは~☆
そしてお帰りなさい~☆
バトンやってくださったんですね。
ありがとうございます(^^)

ユカプラさんの回答が面白すぎてニヤニヤしてます。笑
当てはまったのが8前後ですか。
勝った!笑

痛い現実のことばかり書かれていると、きっとしんどい思いもされてると思います。
時々息抜きをしてくださいね。
よければバトンまた回させてもらいますよ~(^▽^)

ではでは・・・
2008/02/27(水) 16:35:50 | URL | ゆき #-[ 編集]
 ただいま、なんとか戻りました。そして、こんばんちわ!
バトン初めてで、戦いなれてませんでした。強敵ですね。また楽しい話題を教えてくださいね。
 レンジャーバトンは身長‥、スルーの方向で‥。うう、ふふ、いいのです、たぶん。目ぢからがすごそうなゆきさんにかんぱーい。

 負けてしまいました!が、次は、かんぱい対決で(どうするんでしょう??)

 そうですね、、だいぶ、しおしお気味でした。バトンだったり、色々、お願いします。やはり、伸ばす羽が凝ってしまってますから‥。
 また、遊びにいきます。
2008/02/27(水) 22:12:37 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/259-dae7ab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
