元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


帰ってきました
なんとか、帰ってきました
ご心配おかけしました

以前、長期更新停止になったときは
PCのトラブルでしたが
今回は、私用でした

峠は越えましたので、またなにか書いていきたいと思います

更新頻度は、少し、下がりますが(一月は、書き溜め分もありましたが、ハイペースすぎました‥)

できるだけ、なにか、残せるように

内容は、愚痴ばかりでしたが
今までは、希望ばかり奪っていましたが
絶望を、奪いたい

勇気の種を、残したい
幸せの花を、守りたい

と、批判ばかりじゃなく、希望も少しは、出していきたいです
この場合は、希望じゃなく希望的観測

では、暗い話題も、哲な話も、明るいw(省略さr)
よろしくおねがいします


そして、また、宣伝さんの書き込みが!
お仕事ですから、迷惑行為ですが、
と複雑な気分、しばらく残しておいて
他の方のコメントが埋まってしまったら
消してしまいます、ちょっと抵抗がありますが
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/255-88c23140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
